INDEX    RSS    ADMIN

Rush #2 「理由は聞くな」

相変わらずおクスリから手が離せないラッシュさん。
サラとの別れがショックだったのはわかるけど
ボロボロ状態から立ち上がるのにおクスリが必要なんですよね。
そのまま治療に行くわけですから、ハイでないと治療できないってことなのかな。
それも相当恐ろしいんですけど…

やけ酒&女の子たちを侍らしてやりたい放題で
気づいたら愛車のベンツは故障。
イブが乗ってきたトヨタの電気自動車と交換し、ベンツはマニー経由で修理を頼みます。
そしてトヨタがなかなか優秀で…さすが世界のトヨタですね!

今回の呼び出しは総合格闘技の選手の鼻血が止まらない件。
過去に鼻の治療をしていて、今回は鼻から血管まで出てきてしまいます(恐ろしい)
ラッシュは医療用コカイン(自分用?)とタンポンを用いて応急処置を行い
今夜の試合には出るなと釘を刺しますが、選手は家族を養わねばならないためそうもいかず
だったら八百長で1ラウンドで負けろと約束し、治療に際し医師のサインが必要で
ラッシュは渋々サインします。
そしてインチキ救命士に、今回の試合は1ラウンドで負けるに賭けるように頼みますが
いざ試合が始まると1ラウンドで負けるどころか、さらに戦い勝ってしまいました。
約束が違うのでラッシュは大慌てで会場に向かいますが
それ以上に心配なのが選手の健康状態。
案の定脳内出血を起こして倒れてしまいます。
ここでまたラッシュは手際よく救命措置を行い
サインした書類も上手く破棄させます。

さらにライフコーチを名乗る女性の手の怪我の件。
傷を縫いながらセラピーなんて関係ないって顔をしていたラッシュですが
だんだん自分の置かれた立場も厳しくなりながら
ライフコーチと親密になりたい?
コーチを頼みに行ったのかと思ったらそのままベッドへ。
さすがラッシュです。

前回治療代を払わなかった映画監督の家へ
ギャング団が押し入って絵を持ち出したところ
監督側が怒って絵を取り返しに来ます。
ラッシュが間に入ってすったもんだあったのですが
監督がボスを上手く持ち上げて、絵を買い戻すことに成功します。
何故監督が絵に固執したのか。
作者が死んで、絵の価値が一気に上がったんだそうで。
ギャング団も儲かった以上に、監督は大儲けができたのでした。

ラッシュに頼まれてアレックスが血液を持ち出したことがバレてしまいます。
ラッシュはラベルを取っておいたので、
血液を調達してラベルを張り替え、こっそりしまっておけば大丈夫だと言われて
アレックスは闇マーケットで血液を調達し、ラベルを張り替えてしまいに行きます。
しかし部屋を出たところで質問され、嘘の付けないアレックスは正直に話してしまいました。
ラッシュのピンチ!
ついにラッシュは父親の助けを求めることにしますが
父親ってどんな大物で曲者なんでしょう。気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント