FC2ブログ

Rush #3 「父との再会」

毎晩忙しいラッシュさん。
美人の警官に捕まってると思ったら、バチュラーパーティーの演出で
新郎が発作を起こしたのを止めるために呼ばれただけでした。

次に呼ばれたのが精神病院送りになってしまった映画俳優のマックス。
以前は人気があったようですが、行動に問題ありってことなんですね。
マックスが出して欲しいと頼んできたのでラッシュは病院から連れ出し
もちろん現金で手数料はもらうわけですが、次の撮影まで預かっていて欲しいと頼まれ
しかたなくラッシュはマックスを連れて動くことになります。
その次の行き先は高級会員制クラブ。
そこで抱えているマッサージ師たちが結膜炎だという話だったんだけど
実はみんな性病にかかっていて、早速治療開始。
しかも患者第1号がオーナーだったというおまけまでついてきました。

マックスは一応大人しくしてるんですが、外に出れば周囲がワイワイ騒ぎ出し
また不安定になってしまいます。
マックスだと双極性障害だとラッシュは診断します。
そんなマックスを連れて、今度はラッシュは疎遠にしている父のウォーレンに会いにいくことにします。
前回の血液を盗んだ件でアレックスが停職になり
ラッシュは父の鶴の一声に頼らなければならなくなってしまったのです。
ということでラッシュはマックスを連れて父の家で夕食を食べることになります。
すると出てきたのが若すぎるウォーレンの妻。
なんとContinuumのキーラでした。
ちなみに父はL.A.LawのHarry Hamlinですよ。
年違いすぎでしょ!
さらに小学生くらいの娘まで出てきてびっくり。
ラッシュは自分が兄だとはとても言えませんでした。
そして予想通り父は息子の不安定な生活に文句を言いまくり
息子は腹を立てて家を飛び出してしまいます。
でも妻の体調の異常を指摘していたのはさすが。
だから父も理解を示したんですね。

油断をしていたらマックスがベランダから外に飛び出そうとしたので
ラッシュは慌てます。
通行人たちは見上げているし。
なんとか押さえて中に入れることができました。
でもこれはその日の撮影場面の練習だったんですね。
あとで完璧な演技を披露し、監督に賞賛されますが
その監督を殴っちゃったから、困ったもんです。

イブの元カレが現れ、ラッシュは追い払おうとしますが
元カレは依存性なのかな?
イブにも複雑な過去があるようですね。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ