INDEX    RSS    ADMIN

Rush #4 「We are Family」

さすが狐さん!もうHPのエピガイが更新されてない・・・(いつものことです)

セレブな人たちって予測のつかない怪我をするんだなと冒頭からびっくり。
家の中にクマやらオオトカゲやらダチョウやら歩き回っていて相当驚きましたが
金持ちの道楽っていうわけではなく
ハリウッドがCG化したせいで用済みになってしまった動物たちだったんですね。
だったら動物園で飼えばいいのに。
そんなトカゲに噛まれた人の治療もラッシュの仕事。

今回のメインは悪党vs賞金稼ぎの争いに巻き込まれてしまったラッシュ。
賞金稼ぎが悪党を撃って捕らえたものの
死んでしまったら賞金ももらえないから治療してくれという依頼があり
ラッシュは悪党の足に刺さった銃弾を取り出します。
すると今度は助けたはずの悪党が、俺が賞金稼ぎだと言い出し
さっきの賞金稼ぎを撃ってから、命を助けろとラッシュに命令します。
しかも悪党はラッシュに銃を向けたまま。
もう病院に運ばなければどうにもならないので
ラッシュはインチキ救命士ハロルドに頼んで
賞金稼ぎをこっそり病院に運びます。
しかし悪党の体調もどんどん悪くなってきて
ついに悪党は追い出された実家に戻りたくなってきます。
ラッシュが連れて行くと父親は戻ってきた息子を怒鳴りつけますが
母親は息子の怪我を気遣います。
息子は両親に謝っているうちに意識が遠のき
出血多量のため輸血が必要になります。
父親がO型だったため、すぐに直接輸血を開始。
家族の絆を感じながら、ラッシュは悪党の家を後にします。

アレックスは仕事に復帰できたことをラッシュに感謝しますが
ローレルは怒り心頭で、ラッシュと付き合うのをやめてくれと言い出します。
ラッシュは義母コリーン(なんだよね・・・若いけど。そしてブロンドのキーラって違和感なんだけどブロンドが自毛なの?)と連絡を取り
父がアレックスの件で口添えをしてくれたことに礼を言ったら、
それはコリーンがしたことだと判明。
そして二人はそのままベッドへ一目散!
ラッシュならさもありなんですが、相手はとりあえず義母なんですよ。
いいんですかね。

一方JPの姿に怯えていたイブはラッシュにデートするようそそのかされ
素敵な男性と巡りあったものの、結局躊躇してしまいます。
何か過去に大きなトラウマがあるんでしょうか。
これから明かされていくのだと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント