FC2ブログ
Top Page › ドラマあれこれ › ドラマなつぶやき

2015 · 02 · 07 (Sat) 11:37

ドラマなつぶやき

相変わらず日々慌ただしくてなかなかゆっくりドラマを観られずにいますが・・・

◎Scandal S3-#14
どんどん話がぶっ飛んでいて全くついていけなくなっているんですが
サイラスとノヴァックのオヤジの恋の行方を見守るのが楽しくて
だから頑張って視聴していたのにノヴァックがあんまりな最期を遂げ・・・
サイラスとともに泣き崩れたくなってしまいました。
仕事だからと記者会見に臨んだものの言葉に詰まるサイラスを支えるグラントが
珍しく?素敵だなと感じましたが
彼なりの理由はあるとはいえジェイクの行動は許したくないし
この続きを怒り続けながら観ていかなければならないのかな。
オリヴィアと一緒にじっと我慢も辛いです。
ついでに最近突然出てきたブレンダダンナじゃなくてアンドリュー
こちらでトラブルメーカーになるんですかね?
勘弁してくれ!

◎Continuum S1-#7
このドラマってS1は10話で終わりなんだねと今頃気づいてますが
キーラがRushでラッシュの義母になって出てきてラッシュを悩ませているので
同時進行で観てると複雑な思い。
ところで今回はカーロス受難エピでしたが
なんでこの人カルロスじゃなくてカーロスなのかが永遠の謎。
ラテン系(コロンビアだと言ってたよね)なんだからカルロスでいいじゃないですか。
カナダではカルロスとは言わないのか?ツッコミたくなります。
自分が第一容疑者になるのを承知で、でも捜査に関わりたいというのはわかるけど
規則違反なことも理解してるからすぐに諦めていました。
まあ今回の見所はカーロスの無駄脱ぎ裸バトルなので
他はどうでもいいんですけどね。
そしてキーラの予想通り、ジムもリバエイトに繋がってたじゃないですか。
やれやれ。

◎Taxi Brooklyn #1
AXNplusで第1話を配信していたので視聴。
オリジナル映画は観てないけど、十分楽しめました。
典型的なパイロット版の出来具合だし
テンポの良さが心地よい。
フランス系タクシー運転手レオのキャラがいい味出してます。
女刑事キャットが車の運転を禁止されちゃうから
これからもレオを足に使い、事件捜査を続けるのかな?
しかしレオが運転手として、それ以上に?様々な才能を発揮。
その辺の警官よりよっぽど役に立ちそうな気がします。
ProfilerのAllly Walkerが出てきますがキャットの母役で
かなりのおばさんぶりがちょっとショックでした。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-02-07

Comments







非公開コメント