INDEX    RSS    ADMIN

Rush #6 「翻弄される人々」

ラッシュはアレックスの研修について行って週末ハメを外そうと考えますが
会場のホテルでサラの姿を見かけます。
しかも新しい恋人と一緒。
恋人のグリフィンはリッチで優秀なドクターのようで
ラッシュに嫉妬心が・・・・

グリフィン役はMike Doyle。
オハロラン復活ですよ♪
Blacklistではカッターさんに振り回されていましたが
今回はかなりまともなドクターのようでよかった!

ラッシュはホテル内から治療の依頼を受けます。
選挙を控えた上院議員を内密に診察して欲しいということで
彼にはALSの症状が出ていました。
ラッシュは急場を凌げるようにします。

一方アレックスはセミナーで知り合った女性の救命医と親しくなり
彼女にマリファナを所望されてラッシュから調達。
彼女が夫の許可を得ているといってベッドに誘ってきますが
後腐れない一夜限りのことと言われてもアレックスには一線を越えることはできず
結局アレックスは真面目に帰宅したのでした。

ラッシュはサラとグリフィンに付きまとい
当然サラはうんざりしています。
これから基調講演をするグリフィンは酒を絶っていましたが
サラの散歩中にラッシュはグリフィンと部屋で酒を飲み出します。
酒が回ってくるとグリフィンも本音を言い始め
サラはやっぱりラッシュを気にかけてるんだね。
そしてはしゃいでるグリフィンはベランダから外のプールに飛び込みますが
そのまま上がってこないのでラッシュも急いで飛び込み
グリフィンをプールから救い出し救命措置を行います。
でもホテル側はラッシュを逮捕
すぐに釈放してもらえますが
ラッシュはグリフィンの命の恩人ということになってしまいました。
グリフィン、まともなドクターに見えたのに
オハロランの悲劇は続いているようです(苦笑)

ラッシュ留守中、イブはJPからの花束や電話に怯えます。
ルーカスに話を聞いてもらい、自分の秘密を打ち明けたことで
ようやくルーカスと親密な関係になりますが
イブはこれで立ち直れるのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント