FC2ブログ
Top Page › Rush › Rush #8 「ラッキー・デー」

2015 · 02 · 25 (Wed) 19:26

Rush #8 「ラッキー・デー」

1話飛んじゃいましたが、まあいいや。

中国人の顧客を治療しながら
カジノでのツキを提供していたラッシュでしたが
突然のサラからのデートのお誘いにびっくり。
サラの好みのものを揃えて待っていると
サラがグリフィンと別れたことを伝えたために舞い上がります。
やっぱり二人は結ばれるべき運命?
そのままベッドへ直行しますが、事が済むとサラはさっさと帰っていってしまいます。
ラッシュはどうも腑に落ちません。
二人で協力して子供の治療をしているときなんて
いいチームワークだったのに。

ラッシュはラッパーのボサ・ノバから治療の依頼を受け
ボサ・ノバのファンのアレックスも喜んでついて行きます。
頭の怪我を治療しながらこの件について口止めされるアレックスでしたが
その晩行われる新曲披露パーティーに招待されて大喜び。
早速ラッシュと共にパーティーに参加します。
アレックスは会場で具合が悪いと言い出した女性に付き添ってトイレに行くと
そのままその女性に襲われて?しまいます。
今更既婚者だなんて言っても通じないし。
そして二人はボサ・ノバの夫婦喧嘩に巻き込まれ
事の発端はアレックスだと言われて痛めつけられ
さらに銃撃戦まで始まり…
二人はさっさと逃げ出しました。
アレックスはローレルにバレないようにこっそり帰宅。

イヴは偶然マニーと会い
二人は射撃練習場に行きます。
イヴには初めての経験でしたが
真剣に的に向き合い、銃を発射するイヴの姿を見て
マニーはイヴが今置かれている境遇を察します。
その後イブはJPとの間にあった過去を告白。
JPに虐待されただけでなく、妊娠し
その子供も暴力によって流産させられていたんですね。
イヴの辛さがようやく見えてきました。
別れ際にマニーはイヴに護身用の銃を渡します。
その様子を車内からJPが見ていました。
これからひと騒動起こりそうです。

サラの態度が気になったラッシュは確認に行くと
サラはガンに罹っていることを告げます。
その後アレックスがローレルからの内緒の情報で
サラが体外受精を考えていることを知ります。
サラに何か考えがあるようですが…
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-02-25

Comments







非公開コメント