FC2ブログ

海外ドラマTVガイドWATCH Vol.4


海外ドラマTVガイド WATCH Vol.4 2015 SPRING (TOKYO NEWS MOOK 476号)海外ドラマTVガイド WATCH Vol.4 2015 SPRING (TOKYO NEWS MOOK 476号)
(2015/03/18)
不明

商品詳細を見る


WATCHの第4号が発売されました!
まずはぶっちゃけ、またCROSS TALKやらせてもらっています。
実は2回参加させてもらったので引退したはずだったんですが
三たびお声がかかってしまいました。
今回のテーマは「愛すべきダメキャラ」
いつもお世話になっているホーコさんとケラコさんと共に
またしても楽しく喋らせてもらいました。
その結果、自分のドラマ嗜好の偏りが丸出しですが
いつものことなのでお許しいただくことにして(汗)

で今回の2015、春のWATCH
まずは「現代に蘇るおとぎの世界」
いきなり超苦手ジャンルです。おとぎ話ダメなんだもん。
でもイカボッドの美しさ&ズレ具合が好きで
Sleepy Hollowだけは頑張ってますよ。
表紙も素敵!!
イカボッドが表紙の雑誌なんて、他にないよね。
感謝です。

続いて「英国ドラマが愛される理由」
理由はどうでもいいです。英国ドラマは楽しいんだもん♪
ダウントン万歳!!
NHK視聴者のために、あまりネタバレさせないところもありがたいです。
The Hour観たいな。DVDリリース以外での視聴方法来ないかな?

その次は超得意な(笑)「アメリカ捜査機関お仕事ファイル」
いくつか落としてるドラマもあるけど、ほぼチェックしてますよ♪
嬉しいのはL&O本家とSVUを載せてくれたこと。
しかも本家写真にカッターさんがいるよ!万歳♪

そして春からスタートのドラマの紹介。
新作、新シーズン、楽しみな作品が目白押しです。
いよいよGleeのファイナルも始まるし。

海外ドラマのロケ地紹介はダウントンですよ。
ハイクレア城に行きたい!!憧れです。
そういえばダウントンは6月からAXNミステリーでもオンエアされるんですね。
NHKの録画保存はリスクが大きすぎるので保存してなかったので
字幕版オンエアがあったら保存できる!と喜んでいます。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ