INDEX    RSS    ADMIN

日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2015[夏]号


日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2015[夏]号 (日経BPムック)日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2015[夏]号 (日経BPムック)
(2015/03/30)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


ようやく購入しました。
WATCHと比較して読んでいますが
表紙のSleepy Hollowは一緒。
でもこちらは裏はThe 100でした。
ちなみにThe 100はパイロットを観たけど
青春ドラマ過ぎて?無理でした。
さすがにもう若者メインのドラマにはついていけません(汗)

同じ時期にWATCHと日経エンタテインメントが発売されるので
紹介するドラマがかぶるのは仕方ないと思います。
あとはどのようにそれぞれの雑誌の個性を出していくか
日経エンタテイメントはメインで取り上げているドラマについては
本当に詳しく紹介されているのがありがたいです。
人物相関図やキャスト研究、キャストのインタビューなど
興味深く読むことができます。

英国ドラマ特集も今やお約束!
SHEALOCKやダウントンの他にも興味深いドラマが多々やってきますが
イマジカのitvコレクションに続いて
AXNミステリーは5月からBBCワールドワイドと手を組んで
BBC FIRSTという枠を立ち上げるそうで嬉しいことです。
新登場のThe GAMEも興味深いし
たっぷり英国ドラマを見せてもらいたいな。
ついでにベン・ウィショーが主役のThe HourはDVD発売のみなのでしょうか。
これも観たいんだけど、箱を買ってもなかなか観る時間が取れないので
電波に乗っけてほしいなと思うのが本音です。

コラムについては自分が関わってることもあるけど
WATCHの方が面白いかな?
「男がハマる 女が好きな 海外ドラマ」というTSUTAYAのレンタル年間ランキング
ドラマをレンタルしない自分が言うのも変ですが
男とも女とも趣味の合わない自分はどうしたらいいんでしょう(爆!)
Under the Domeってそこまで夢中になって観てなかったし
考え込んでしまいました。

特別付録のDVD
7時間のおまけは嬉しいんですけど
どれも観たドラマなのが残念。
それこそThe Hourなど入れてくれたら大喜びなんですが
贅沢すぎますかね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント