FC2ブログ
Top Page › Six Feet Under › SFU「責任」

2006 · 03 · 11 (Sat) 15:25

SFU「責任」

後半のブレンダとルースの会話にはちょっと希望がもてたけど
(ルースって本当にいいお母さんだな♪)
あとはどんより。

デイヴィッドはキースの家に越してきたとたん
キースに気を遣いっぱなしだ。
油断してソファにこぼしてしまったコーヒーの事も
とにかく隠すだけで正直に言えない。
おまけにデイヴィッドが運んできた家具をキースは気に入らず
デイヴィッド愛用のソファも倉庫行きになりそうだ。
とにかく細かいキースの言動に、デイヴィッドはピリピリしまくっていた。

カーラはテイラーを乗せてキースの家に向かう途中
飛び出してきたホームレスを轢いてしまう。
カーラはこれは二人だけの秘密だとテイラーに口止めして
そのままキースの家に来てしまった。
テイラーはデイヴィドとの再会に大喜び。
だがデイヴィッドに轢き逃げの事をちらりと漏らしたため
テイラーがいくら嘘だと後から弁解しても、デイヴィッドは気にし始め
二人が帰ってからデイヴィッドはキースにその事を打ち明ける。
キースは早速事故があったことを確認し、カーラを逮捕するように仕向ける。
また母を失ったテイラーは、キースの家に預けられる事になる。

せっかく一緒に住む事になったのに
生活を始めると二人はぶつかってばかり。
キースの生真面目な性格に合わせていくのが
デイヴィッドには大変なことでした。
キースに無理してるのがバレても
やはり意地になってしまうデイヴィッドが気の毒だけどキュートです♪
二人のお手本がBKでは、前途多難でも無理ないかな。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

久しぶりに観たらみんなケンカ…

キースにびびりまくりのデイヴィッドがかわいかったです(笑)
でもカーラのことで悩みを抱えるキースを救えるのはデイヴィッドだけだと思うので、ぶつかり合いながらも互いの理解を深めていけるよう期待しています!

クレアってバイトしてる様子もないのに、よくカメラ買うお小遣い持ってましたね(笑)
2006-03-11-23:21
Ayano [ 返信 * 編集 ]

常に落ち着かないSFUですが
キースとデイヴィッドの平穏はいつ訪れるやらって感じですね。
そりゃキースはあの風貌で警官だから
怒らせたらマジで怖いよな!
結局キースの家に戻ってきたテイラーが
うまく二人の間を取り持ってくれるのではと期待してますが。

クレアのカメラ、ビリーからの頂き物??
SFUも残り3話でS2おしまいなんですね。
寂しいな。
2006-03-12-14:07
Garoto [ 返信 * 編集 ]

この前はあそこのカップルだけ幸せそうだったけれど、大変そうになりましたね。
キース、仕事では頼れる警察官ですが日常は結構細かいのですね。

クレアのカメラは、「友達に借りていたけれど自分のが欲しくなってネットオークションで買った」とリサに話してましたよ。それにしてもそれなりのお値段でしょうに。

揉め事が多発しているけれど、ルースがお母さんとして復活しそうなのが救いです。
2006-03-13-11:27
yasishi [ 返信 * 編集 ]

そういえばカメラはネットオークションって言ってましたね。
どうもデイヴィッド&キース以外のところは記憶があやふやで(苦笑)

キースとデイヴィッドの性格が違う部分が
かえってうまくいくのでは?なんて気もしますが
一緒に生活するのはやっぱり大変なのかな。

ルースの素敵なお母さんぶり、
私も楽しみにしています。
2006-03-13-19:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]