INDEX    RSS    ADMIN

Revenge S4-#2 「暴露」

Revenge S4が始まりました。
どのシーズンもあまりの荒唐無稽ぶりに呆気に取られつつ
でも先の読めない展開に結構楽しんで観ています。
今シーズンはエミリーが葬るべき相手コンラッドが死亡
ヴィクトリアも精神病院に送られて、順調なスタートに・・・

なるわけないんですよね!

ヴィクトリアはうまく病院を抜け出して復活。
しかも死んだはずのエミリーの父デヴィッドがなぜか生きていて(ずるいよね)
エミリー=アマンダが生きてることを知らず
ヴィクトリアと手を組むことを約束します。

エミリーにとっては新たな障害が生まれるわけですが
デイヴィッドとの関係がどうなるのか心配。
でもその前にシャーロットとの間がとんでもないことになってしまい
エミリーが自分が実はアマンダで、シャーロットの姉であることを明かしたとたん
シャーロットが怒り心頭、エミリーを葬るべく
ジャックの店に火をつけてしまいました。
そりゃシャーロットも怒るよね。

ところでジャックはバーではバーテンから警官に転職。
先輩のベンとパートナーを組みます。
ベン役がクライアント・リストのカイルで
クライアント・リストでは散々家族たちに迷惑をかけていたのに
いきなり警官ですか?とまず突っ込ませてもらいました。
しかも先輩役で偉そう!

ダニエルとマーゴは、マーゴの弟のギデオンに妨害されかけますが
うまくギデオンを追い払います。
いろいろなところでプチリベンジが見られる中
いつもエミリーの味方のノーランは
穏やかに過ごしたいみたい。
確かにいつもエミリーに振り回されていたもん。
そしてまたエミリーのピンチで
今シーズンも振り回されてしまうんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント