INDEX    RSS    ADMIN

6月のドラマ視聴計画

お気に入りのドラマが次々に終わってしまって寂しい今日この頃。
SVUの復活がとりあえずの救いかな。
新たにハマれるドラマを見つけなくては!

☆NHK
El Tiempo Entre Costuras

ダウントンの後に登場する「情熱のシーラ」
スペインドラマは興味深いけど、果たしてハマれるのか未知の世界。
また生放送で副音声字幕付きで観れればいいけど
吹替版だと挫折しそうだな。
とりあえずチャレンジしてみます。

本当はスタチャンでダウントンS4を観たいけど・・・
NHKに降りてくる日を信じて待っています。

☆WOWOW
Criminal Minds S9
Extant S1
The Pinkertons S1
(Newsroom S3)
No Limit S3
Suit S4
DCI Banks S4

録画スケジュールの関係で
No Limitを吹替版で観なければならないのがちょっと残念。
意味はまるでわからないけど、フランス語で聴いてるのが楽しいのに。
Newsroomはあっという間に終了で寂しいです。
お笑いマッコイさんじゃなくてチャーリーのニュース解説がお気に入りでした。
アラン・バンクスは今までスルーしてたけど
トライしてみようかなと思います。
また欲張りすぎ?

☆Dlife
Revenge S4
Resurrection S2
How to Get Away with Murder S1
Damages S4

やっぱり「ダメージ」が面白くて
グングン引き込まれていきます。
「殺人を無罪にする方法」もだんだん事件の核心に迫ってきて面白い。
さらにRevengeの歯止めの効かない荒唐無稽ぶりも
お約束通りで素敵です(笑)

☆Imagica BS
(Prime Suspect)
The Forsyte Saga
Tess

「フォーサイト家」Damian Lewisの嫌なオヤジっぷりがお見事で
この壮大なよろめきドラマ?の先行きが気になります。
Tessは4話分の1話めだけオンエアなのかな?

☆FOX
Glee S6
Wayward Pines

Gleeはエピソードの当たり外れが激しすぎる気がする(汗)
Wayward Pines、どんどん恐ろしくなってくるんですけど
どうなっちゃうんでしょう。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S16
Backstrom S1

SVUはいよいよシーズンファイナルを迎えます。
今シーズンでアマーロが降板という話もあり
どんな展開になるのでしょう。
クレイゲン復活エピが楽しみです。

☆Super!DramaTV
Breaking Bad S5
Blacklist S2
Ray Donovan S2
Scorpion S1
Mentalist S6

Scorpionは慌ただしいパイロットだったけど
勢いで楽しめたので継続視聴決定。
SMASHのケイトだったペイジが
いつか歌ってくれないかと淡い期待をしてますが(笑)
Mentalistはいよいよレッド・ジョンの正体が明かされる?
候補者7名のオヤジ達、それぞれ魅力的ですね♪

☆AXN
Hawaii Five-O S5

Goshamはやっぱりアメコミワールドについていけずにリタイア。
ハワイの明るい日差しの方が楽しいです。
ということでFive-Oに期待!

☆AXN Mystery
Downton Abbey S1

やっと字幕版ダウントンが観られる!
保存用に録画しつつ、またS1を楽しませてもらいます。
先を知ってると見方が変わってくるよね。

☆hulu
The Last Copが面白すぎ!
大爆笑&しみじみしながら毎週の配信を待ち焦がれています。
とにかくBGMがナイスだし。
Outlanderも観たいけど、なかなか先に進めなくて・・・

さて、どのドラマにハマれるかな??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント