INDEX    RSS    ADMIN

Glee S6-#9 「Child Star」

ハリス教育長の甥っ子のマイロンがバル・ミツバーのお祝いをするために
ニュー・ダイレクションズに歌ってほしいと頼んできます。
このマイロンがとんでもない生意気でわがままな13歳で
ハリスの言いなりにされているスーが面倒を見ることになるんですが
手を焼かされます。

前回結婚したカップル達は不在。
レイチェルとウィルが新生グリー部をステージに立たせることにしますが
メンバーは少ないし不安材料がいっぱい。
運動の苦手なロデリックは踊ることも難しそう。
でもロデリックはアリステアと親しくしていて
アリステアのことが気になるスペンサーは
アリステアとの仲を取り持ってもらうために
ロデリックを鍛えようとトライします。
でもスペンサーの言い方にロデリックはカチンときて
うまくいかず。
一方メイソンはジェーンのことが気になり始めますが
マディソンのチェックが厳しくて思いが伝えられません。
メイソンがストレスを爆発させてマディソンと言い合いになりますが
メイソンのパフォーマンスがみんなを沸かせ
マディソンはメイソンを認めます。
スペンサーとアリステアはお互いに意気投合。
ロデリックも食事に気を付けて体調管理を頑張る様子です。

パーティーの方はすったもんだありましたが
教師たちの手助けもあり盛り上がりました。
マイロンのパフォーマンスがすごかった。
しかもグリー部に入るなんて言い出すし、とんでもないちびっこ(でも13歳なんだけど)です。
実力はあるので役立ちそうだけど、大丈夫かな?

ここにきてようやく新人たちが開花したかな。
彼らの魅力が伝わってきました。
双子の片割れメイソンの単独パフォーマンスが
QueenのI Want Break Freeで素晴らしかった!
プロモビデオみたいにコスプレしてみんなで歌ってもよかったかもしれないけど
メイソンが殻を破って自由になった喜びがよく出ていたと思います。

そしてまたしてもカミングアウト済みのスペンサーに
新たな恋人が!
このままアリステアもグリーのメンバーになってしまうのでしょうか。
人員不足なので大歓迎ですが。
ウクレレを弾いてたから音楽にも多少なりとも興味はありそうだし
期待しましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント