INDEX    RSS    ADMIN

CRIMEがClassicsに!

FOXCRIMEのHPを覗くことがなかったので気付かなかったんですが・・・

FOXCRIMEが7月いっぱいで放送を終了し、
8月から FOX Classic (FOX クラシック 名作ドラマ)に姿を変えるそうです。

と今朝気がついたのでTwitterでブツブツ呟きまくりましたが
相変わらず狐さんのやってくれることは意味不明で!

今まで放映していた作品は
Homelandは本家に移動 (すでに移動してたっけ)
リゾーリ&アイルズやコップスはFOX Sportsに移動。
本家ならまだしも
スポーツって野球とかオンエアしてるチャンネルだよね。
ほとんど観たことないんですけど
野球が延長されたら、その日のドラマの放映はなくなるってことだよね。
そこに持っていくのってどうなのという不安。

で何をクラシックでオンエアするのかっていうと
HPに載っているのがXファイルとアリーとFriendsとジョン&パンチ。
今更観るのかなという疑問。
全くソフト化されず、もう一度観たいけど観る術のない作品なら需要があると思うけど
はっきり言ってどうでもいいです。
だったらクラシックかどうか微妙だけど
FOXlifeの消滅とともに姿を消したNIP/TUCKやWeedsなどを完結してくれる方がありがたいです。

で一番大事なのがSVUのその後なんですが
狐さんもSVUが大人気ドラマだということは熟知しているようで
そのままクラシックにキープのようです。
Closerも残すらしいけど、これってLalaからの頂き物だよね。

なるほど、こうなることが見えていたので
CIはさっさとスパドラに引っ越したのかな。
と思うとなおさらSVUもスパドラに移動してもらいたくなりました。
クラシックがどこまで続くかわからないし、
クラシックではない?SVUがいつまでクラシックに置いてもらえるかも謎だし
だったらL&O一族を大切にしてくれるスパドラに引き取ってもらった方がずっと安心です。

ますますSVUをスパドラに!と叫びたくなってきました。
せっせとプッシュしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひえええ~~~、
意味不明です、

いまさらなんでこのラインナップ?
わけがわかりません。

ララテレビも・・・、
英国ドラマのいいのを放送してくれていたのに、
今じゃ、全く見なくなってしまいました。

なんだかねえ・・・。

狐さんちの迷走モードは今に始まったことではないので驚きませんが・・・

でもクライムからクラシックへの路線変更ってひどすぎだよね。
クラシックのラインナップが全然面白くないし(泣)

SVUの行方が本当に心配になってきたので
さっさとスパドラに引き取ってもらいたいです。
何とかならないかな?