INDEX    RSS    ADMIN

8月はフォイル祭り♪

8月は戦後70年企画ということで
AXNミステリーでついにフォイル終結。
一挙放送でフォイルを観るのは重すぎるけど
でも大好きなドラマなので頑張るぞ!と気合を入れて待っているんですが・・・

NHKでもフォイルが始まるんですね!
知らなかった・・・
BSで8月30日(日)21時スタート
1時間半のドラマを前・後編に分けて吹替版でオンエアなので
ミステリー版と趣を異にするのがちょっといいかも。
で全28話オンエアとなっているから単純計算してS4の途中で終わる??
まさかねぇ。
吹替フォイルやミルナー、サムはどんな感じなんでしょう。
全部話を分かっていても、また観たくなってきました。
まだS1感想アップしてなかったし(汗)
ちなみに第1話はゲストに若くて可愛い?マカボイさん登場なので
それだけでも観る価値大です。
ついでにアンドリューはこちらではフォイル息子なのでおぼっちゃまですが
同時期にフォーサイト家ではちょび髭オヤジだったんだなぁと
またフォーサイトの奥深さを感じてしまいました。
NHKのHPによりますとここでアンドリューの顔をよく覚えて
来年のダウントン4につなげるとよろしいんだそうで
そういうところも計算されてましたか。

ともあれフォイル祭りを盛り上げて行きたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおお~、
情報ありがとうございます、
「フォイル」、

NHKBSで、放送ですかっ!
吹き替え版が怖いけど、でも、
DVD化があり得るってことですよね、

きゃ===☆

NHKでフォイルには感激です!
これで一気に知名度アップしますからね。
素晴らしい作品だし、是非多くの人に観てもらいたいです。
DVD化も期待できますよね♪

始まったらまた、大いに盛り上がりましょう!!

NHKBSのHPを見に行きました。

フォイルの声は、山地和弘さんですね!
ベテランなので、きっとピッタリで演じてくれるでしょう。

FBでも宣伝しておきました・笑

しっかし、NHKの海外ドラマ部門、目が高い!
イギリスドラマに目を付けてくれるとは!!

ひたすら、感謝です!

吹替版もなかなか素敵な仕上がりになるのではと思います。
山路さんならいい味だしてくれますよね。

最近BSの方には全然期待していなかったんですが、ここでフォイル登場は驚きと感激でした。
AXNミステリーの試写室で初めて観たときは、ここまでメジャーになるなんて思ってもみなかったので
本当に嬉しいです。