INDEX    RSS    ADMIN

Wentworth S1-#5 「ビロードのカーテン」

フランキーが魔性の女に?!

エリカはすっかりフランキーに悩殺されています。
エリカの歪んだ欲望は私生活にも支障をきたし始めます。

エリカには婚約者がいて
婚約して5年になり、同居しているのにまだ結婚に至らないのは
エリカが仕事の忙しさなどを言い訳にしてずるずる引き延ばしていたからですが
実際には性生活にもっと刺激が欲しいから。
弁護士時代にSMクラブのオーナーとの契約を頼まれ
クラブを覗いた時にエリカは衝撃を受けました。
普通の夫婦生活では満足できない?
フランキーのセックスを監視カメラで覗いて興奮するエリカ。
看守長という立場でどうするつもりなんでしょう。

フランキーはパワフルで賢くて、おまけにこの魔性ぶりですから
フランキーに挑発されたら、その気になってしまうかも。
でもここでエリカがフランキーに傾いたら、ジャックスが黙っていないだろうし
絶対暴動ですよ。
エリカがどこまで自制心をキープできるのか気がかりです。

世話係をクビになってしまったリズは、突如態度が変わって横柄になります。
今までみんなの面倒をよく見ていたのに。
ドリーンに代わりに世話係をやらないかという話がきますが
ドリーンはリズを気にかけて遠慮します。
ところがドリーンはリズに罵倒されてブチ切れ
リズの飲み物の中に漂白剤を混ぜてしまいます。
それを飲んだリズが倒れて大騒ぎになりますが
ドリーンは自分のしたことをリズに明かせませんでした。
ドリーンは世話係を引き受けることにします。

ビーは18歳で子供ができて結婚したけど
それからハリーの虐待が始まり
ずっと辛い思いをしてきたんですね。
囚人たちの過去が少しずつ、明らかになってきます。

コメント

非公開コメント