INDEX    RSS    ADMIN

The Whole Truth #6 「ウソ」

キャストがゴージャスすぎるこのドラマですが
ついにウザニーラ出てきちゃいましたよ!
そこまでウケ狙いしなくても?!

殺害されたのは歯科医の男性。
容疑者は離婚調停中の妻ステファニーで
中の人はNCIS:NOのメインキャストになってるようなので
これまたゴージャスなんですけど
ステファニーには歯科医が殺害された時間には
映画館に行っていたというアリバイがありました。
すると歯科医と婚約中だという女性が現れひと騒動に。
さらに歯科医と浮気をしていた女性の名前が次々に挙がってきます。
一体どういう歯医者なんだ?

生前の歯科医の姿が見られないので、どれだけレディキラーなのか謎なんですけど
セキュリティではステファニーの名前でカードキーを作っていて
それらの女性たちをこっそり診療所に招き入れていたようです。

ウザビー母から電話が入り、見合い話を持ってきます。
ウザビーは恋人がいると適当にごまかしますが
母は検察にまで顔を出しおせっかいを開始。
なかなかご立派なウザっぷりでした。

そして問題のウザニーラ。
ステファニーの親友役で、弁護側の事情聴取に応じていましたが
調べていくうちにこれが本当のウザニーラで
彼女こそ、歯科医と浮気していた張本人でした。
さすがでしょ。

法廷にERの豪華ウザコンビが揃ったところで
今回の判事はもちろんアンスポー部長。
どうせならカーター君も出しちゃえばよかったのに(笑)
嘘つきだらけの事件で、最大級の嘘を付いてたウザニーラに
ウザビーが厳しく詰め寄り、ウザニーラは口ごもります。
アンスポー部長は冷静に対処してましたが。

判決でステファニーは有罪。
無罪を主張する根拠も弱かったけど、決定的証拠もあまりなかった気がします。
そして真実は?
ステファニーとウザニーラの二人の犯行でしたか。
ほらね、やっぱりウザニーラでしょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント