INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき

◎Bosch
のんびりスマホ視聴でしたが、ようやく10話観終えました。
大画面で観ればもっとドラマに引き込まれたのかもしれませんが
十分楽しむことができました。
我が道を行く頑固オヤジな刑事ボッシュをTitus Welliverが熱演。
ボッシュが追い続けるシリアルキラーのウェイツとの心理戦も見応えありました。
部下と関係を持っていたために
事件現場で起きた事故についての報告等で非難を受けることも。
クリスマスエピ以降、別れた妻とともにベガスで暮らしている娘とのコンタクトを取り
一緒にLAで過ごす優しい父親の一面も見せていましたが
なかなか思うようには行かず。
いい働きをしていたように見えたボッシュでしたが、結局またやり直し?
S2も制作されるようですので、配信を待ちましょう。
どこかで見た顔が多かったし、1シーズン10話というのも見やすかった。
Amazonだけに置いておくのはもったいない気がします。

◎Major Crimes S3-#14 「裁けない罪」
ギャングメンバーの銃の乱射によって高校生が殺されますが
その後容疑者と思われたギャングの一人が車のトランクで硝子体で見つかります。
ギャングの殺害犯がまさかの人物で驚かされましたが
口癖って直らないもんだよねと納得。
今回は弁護士役でレイダー元夫のジャクソン登場。
別れてすっきりしたのか?弁護士としてきっちり働いていました。
相変わらず毒舌だけど、いい味出してたかも。
ついでに久々に登場のフリッツのイライラぶりもちょっと気になりました。

そんなことよりラスティの恋の行方。
バイト先の先輩に憧れてるのはすごく伝わってきたけど
大学に行き出すと会えないんだから、告白したらとレイダーがアドバイス。
ラスティの気持ちをよく理解しています。
ラスティは早速トライしたようですが、年の差が大きすぎたようで
でも勇気を出して試してみることは大切です。
またチャンスが巡ってきた時の自信につながるし。
そして本物以上に?素敵な親子関係を築いているレイダーとラスティ。
とてもいい気分で見せてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラステイ、かわいい☆
レイダーを「ママ」と呼ぶなんて、レイダーもうれしそうでしたね・ww

何人もの癖のあるキャラを見事に使いこなし、
飽きさせない脚本には感服です。

フリッツ、身体の具合はどうなんでしょ。
降板する前触れとかでないと、いんだけど・・・・。

ラスティとレイダーの関係が本当に素敵。
いい親子関係を築いていけそうです。
そしてこんなに豪華なファミリーがいて
今まで苦労した分、ラスティの幸せを保証してくれますよね。

ついでにジャクソンも仕事絡みだとまともでした(笑)
フリッツの健康状態は確かに気になります。