FC2ブログ
Top Page › Six Feet Under › SFU「破局」

2006 · 03 · 30 (Thu) 19:12

SFU「破局」

やっと先週分を観ましたが、相変わらず重たいです。

ネイトとブレンダの破局も仕方ないのかなって感じたけど
こんなにお互いボロボロにならなくても。
激しい二人のいつも以上の激しいぶつかり合いに
圧倒されてしまいました。

ルースとニコライの破局は映画館で別の映画を観る事から始まり
映画の途中でわざわざルースがニコライのところに
別れを告げに行くのがいかにもルースらしかったです。
そしてまた自分の映画に戻るルース。
映画館は余り混んでなかったけど
それなりに周りに迷惑かけてたよね。
失恋の痛手を家事で紛らしていたルースのところに
孫誕生のニュースは青天の霹靂!
でもこの赤ちゃんがルースを癒してくれることになるのでしょう。

デイヴィッドとキースはテイラーの親代わりを努めているかのチェックが入るため
急遽ゲイのカップルに見えないよう四苦八苦する。
面接はなんとか修了。
そしてテイラーは担当者も間違いなくゲイだと見抜いてました。
さすがです。
この件は無事クリアしたのに
キースが家庭内暴力の通報を受けて現場に行ったとき
夫の態度に怒って執拗に殴りつけた事でお咎めを受けてしまいます。
やっぱりキース、相当ストレス溜まってたんだ。
二人の関係はどうなってしまうのか、気がかりです。

フェデリコは父の葬儀をフィッシャー家で行ったんですね。
そのとき屋根から落ちてぐちゃぐちゃになった父の顔が
ナサニエルの手できれいに修復されていたのに感激し
フェデリコはエンバーマーになることを決意したのでしょう。
若作りフェデリコが本当に若く見えたのがいい感じでした。

そしてこちらも次回がシーズンファイナル。
S3以降は未見なので、早く続きが観たいです。
いつになるのかな?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

不幸な出来事ばかりだったフェデリコですが。素敵なことがあってよかったです。
最近可哀想過ぎでしたから。

ブレンダとネイト、激しかったですね。このまま破局なのでしょうか。
予告でネイトの頭、丸められているみたいでしたが(手術?)、
病気が元でよりを戻すなんてことあるかなあ。それもちょっとイヤだけど。

最終回に向けて、心配なことばかりです。
2006-03-31-11:07
yasishi [ 返信 * 編集 ]

シーズンファイナルもすごいです。
とここまでは知ってるんですけど。
でこの先どうなるの?と大いに悩んだところで私のSFUは止まってしまったので、あとは新鮮な気持ちでS3を待ち続けることになりそうです。

若作りフェデリコがキュートでした!
2006-03-31-19:40
Garoto [ 返信 * 編集 ]