FC2ブログ
Top Page › Third Watch › TWS6「信じるということ」

2006 · 04 · 01 (Sat) 00:39

TWS6「信じるということ」

今回はあんまり面白くなかった・・・が正直な感想。

刑事ヨーカス物語ははっきり言ってどうでもいいです。
TWは刑事ドラマになる必要ないんだもん。
新聖徒教会がとんでもないことをやらかしてる
この続きはまたもや来週に持ち越しですが
こういうネタはSVUのステーブラー&ベンソンに任せましょう。
証拠探し&尋問はTWの主旨からはずれてます。
(それにしては犯人わかりまくりだけどね)

そして登場人物を次々に苦しめたがる悪い習慣が
いつまで続くのか?
今度はブレンダンが意識不明ですか??
カルロスを、モンローを苦しめ
まだ懲りないのかなぁ。
ボスコは戦力にならないし
クルスはようやく治療を考え出したら
今度は精神的に追い詰められそう。
こんな辛いまま終焉に向かうのでしょうか。

エミリーはダンテの魔の手から逃れられたかと思ったら
そんなに甘くなかったようで。
また来週は刑事ヨーカス物語&ヨーカス家のゴタゴタですか。
もう勘弁して!!

こうなると楽しみはカルロスの指輪だけです(泣)
そういえば一瞬出てきたイケメン消防士さんとかどうしちゃったんだろう。
そろそろ復活させようよ!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

私もヨーカスが捜査をしているシーンは変な感じでした。推理系はCSIやコールドケースってイメージなので。あと、ジェリーは前から刑事なわりにヨーカスの方がリードしてるなって思ったり(笑)
イケメン消防士さんは、メインの話もあったのに、すっかり出てこなくなっちゃいましたね。もうこのまま出番なしで終わりなんでしょうかね?
2006-04-02-01:39
mia [ 返信 * 編集 ]

あと2話でおしまいなのに、いったいどうやって終わらせるんだろうって本当に心配になっちゃうゴタゴタの連続。きちんと終わるのかな?
ヨーカス刑事、確かにジェリーより態度デカいです。ボスコがイライラするのがすごくよくわかります(苦笑)
イケメン消防士さん、何のために出てきたのか・・・名前も覚えられないうちに消えちゃうのはもったいないです。
2006-04-02-18:34
Garoto [ 返信 * 編集 ]