INDEX    RSS    ADMIN

Stalker S1-#15 「校内に潜む闇」

高校のバスケット部のコーチがロッカールームで携帯を奪われ
探していて体育館の座席に挟まれかけます。
コーチは迷惑メールを送ってきたジェニーの仕業だと断言。
でもジェニーは身に覚えはないと否定します。
すると今度は現在疎遠中のジェニーの恋人が
何者かに襲われます。
ジェニーの周りで起きる不可解な事件。

ジェニーへ直接のストーカー行為ではなく
ジェニーを困らせたい。
そこで周りの人物が被害に遭うという展開。
懲らしめられる男たちも軽い奴だからまあ当然か。
特に自意識過剰のコーチには呆れましたよ。偉そうに・・・

ジェニーを困らせていた友人のアレクシス。
その理由を知ったら、ここまでよく頑張ったなと感心さえしてしまいました。
ジェニーには知らされていなかったけど
母は彼女を里子として引き取り、育てていました。
でもその前に実の娘のアレクシスを育てられずに、里子に出しているんですよね。
アレクシスが実の母が自分と似た年頃の、実子でない娘を育てていたら
それは面白くないでしょう。
親の都合で子供の人生が変わってしまうなんて。
アレクシスのやり方には問題が多々ありますが
でも気持ちはちょっと理解してあげたいな。

ペリーはレイの保護者気分で
レイの世話をしながら行動を制限しようとしますが
レイが大人しくするわけないでしょ。
しかも髪を切ってこざっぱりとしたら、この人知ってる!!
ERでアビーを追い回していた?ジェイクでした。
これはお子様では太刀打ちできないよ。
早速レイはアレクシスの逮捕現場に顔を出し
TAUのメンバーを写真に収めています。
ベスを手に入れるために、まず周りを崩していく。
シビアな戦いが始まりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント