INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき

ついにL&O SVUのS17が
3月にFOX Classicsでスタートだそうです。
SVUが続くことは本当に嬉しいですが
最新ドラマをクラシックでオンエアというのは、なんとも寂しい・・・
せめて本家でやってくれれば。
それが無理ならFOX Sportsの方が、
まだ内容的に合ってるのかなという気もしますが
これもマイナーだからね。やれやれ。

★The Following S3-#15 「審判」
いったいどんなファイナルを迎えるのか気になっていましたが
これならまさに「終了」ですね。
あとは天国か地獄か知らないけれど
そちらでライアンとジョーが仲良くやってくれればいいわけで。
このドラマはライアンとジョーの対決
ライアンをしつこくいたぶるジョーが魅力的だったので
死刑執行は仕方ないとしても
やはり最後まで亡霊ジョーがライアンを苦しめて欲しかったなと
ライアンの敵がほかのキャラにスイッチしてしまってからも
ジョーが遠隔操作してくれればよかったなと思っています。
今シーズン登場のFBI捜査官のリサが内通者だったのがちょっとショックで
SVUのノヴァックだから信頼しきって観ていただけに、騙されました。

★Criminal Minds S10-#2 「地獄めぐり」
ダンテの「神曲」地獄編の再現殺人って
SVUでもあった気がします。
有名な詩だから当然ですが。
リードの命を狙って逮捕されたグレッグの死刑が執行されることになり
死刑に反対するガルシアがグレッグに会いに行きます。
グレッグはガルシアを無視しますが、ついに面会を受け入れるもののやはり態度は冷たく
ガルシアは辛い中でも自分の想いを伝えます。
別れを告げる相手のいないグレッグも寂しかったんだよね。
執行直前、グレッグは部屋の向こうのガルシアにありがとうと告げます。
単独行動中、相談相手もいなくて辛いガルシアは
モーガンの留守電にずっと泣き言を言い続けていました。
帰宅したガルシアを迎え、無言で抱きしめるモーガン。
本当に素敵な兄貴!だよね。
かっこよかった♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント