INDEX    RSS    ADMIN

huluがHBO作品の配信を始めましたが・・・OZを是非!!

huluからのメールで、HBO作品の配信スタートを知り
ラインナップをチェックしたら、なかなか豪華じゃないですか。

メインはGOTなんですけど、これはどうも苦手なのでパスですが
Carnivaleは観たことがなかったのでちらっと気になるし
BOBを配信してくれるのもありがたいことです。
ROMEは観そびれてDVD購入してしまいましたが
The Wireも嬉しいよね。また観る機会がなかったし。

でも自分的には今回の目玉はSFU(Six Feet Under)だと思います。
これも海ドラ不毛時代の作品で
DVD化されることもなくあっさりと消えてしまいました。
葬儀屋が舞台のかなり変わった人たちの物語。
特にデイヴィッドとキースの恋の行方が気がかりで
その後デクスターになってしまったデイヴィッドがキュートだったんですよね。
まだまだゲイのカップルへの偏見も強く
そこで黒人の警官キースとの恋は障害も多く、一筋縄では行きませんでした。
彼らの恋の進化系が、ブラシスのケヴィンとスコッティなのかなと勝手に思い込んでいますが。
ついでにL&Oのルーポがやってたビリーも変なキャラだったなぁ。
Night Shiftのラゴーサはまだ若々しいフェデリコでした。
今は3シーズン配信されていますが
また観たい懐かしいドラマです。

でSFUが来るならなぜOZがないの??と大きな疑問。
OZこそ配信されるべきHBO作品でしょ。
DVD化もされず、すっかり忘れられてしまっていますが
是非観たいと思っている海ドラファンは少なくないと思います。
huluは女性版OZのWentworthも配信しているし
とてもいい機会だと思うんですけどね。
なんとかラインナップに加えてもらいたいです。
もうさんざんオンエアされてるSATCとかは要らないから・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント