INDEX    RSS    ADMIN

The Player S1-#1 「ハウスへようこそ」

WOWOWで始まった新シリーズ。
元FBIで現在はラスベガスで犯罪コンサルタントをしているアレックスは
重要な任務を成し遂げた後元妻のジニーと再会。
いい友達と言いつつヨリが戻るかと思いきや
突如ジニーが襲撃され命を落とします。
容疑者と疑われたアレックスが犯人を追っているとカサンドラという女性と
そのボスのMr.ジョンソンという男が現れ
情報網を屈指して犯罪余地システムが作られ
予知された犯罪を未然に防ぐことができるかどうか
大富豪たちが賭けを行う「ハウス」の存在を伝えます。
そのピットボスがMr.ジョンソンでカサンドラがディーラー
そして決められた時間内に犯罪者と対決し
犯罪を防ぐプレイヤーにアレックスを雇いたいと言ってきます。

早速予知された誘拐事件にアレックスは挑み
プレイヤーになることを承諾します。
元妻殺害の件についてはベガス署のカルの手元から
Mr.ジョンソンが引き上げてくれましたが
Mr.ジョンソン、なんとも胡散臭い感じです。

Blindspotと合わせてStrike Backの二人が大活躍ですが
Blindspotのスコットはジェーンと組んで力を発揮って感じだったけど
アレックスに変わったストーンブリッジは今までどおり?
無茶しまくってますね。
しかも成り行き上パンツ一丁で走ることに
脱ぎ担当まで来ましたか(苦笑)
アクションの数々を見せてくれるのは嬉しいけど
スコットを呼びたくなってしまいます。

Wesley Snipes演じるMr.ジョンソン
なんとも怪しげなキャラクターです。
さすがの迫力ですが
その昔「Miami Vice」にゲスト出演してたんですね。
チェックしてみようかな。
カサンドラ役のCharity Wakefieldの顔も観たことあると思ったら
Sense&Sensibility(分別と多感)でマリアンヌを演じていました。
刑事カルはリメイク版の第一容疑者やEmpireでも刑事役で出てますね。
刑事専門家ですか。

カサンドラとジニーの過去に何かありそうだし
この先どうなるのでしょう。
ベガスのCSIに邪魔されないように??
アレックスの活躍を見守ることにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント