INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき お話とは関係ないけれど??つぶやきます

ドラマあれこれ 感じたことをさくっと・・・

☆Bron/Broen S3-#4
次々に起きる残虐な殺人事件と
その他あれこれのつながりがまだよく見えないんですが
サーガたん、平静な振りを装っていても
父親の死は堪えているよね。
それにしても相棒とあんなふうに寝るか??
ってサーガたんには不思議なことではないかもしれないけど
同意してしまうヘンリックに驚かされました。
サーガたんとパートナーを組むには
どんなことにも対応できないと無理だとは思いますが。

☆Poldark S1-#7
ヴェリティが幸せになれるように駆け落ちを手伝ってあげたデメルザ。
辛い思いをしながらも頑張ってるなと感心していたら
今回の代償は大きすぎた。
マジにロスが怒ってます。
次回がファイナルでS2に続くんだよね。
この先がとっても気になります。
このドラマ、海沿いの崖で馬を走らせるロスの姿がかっこよくて
雄大な景色とともに目を楽しませてもらっています。

☆Dickensian S1-#3
ディケンズ作品をよくわからないままにわか勉強で観始めたけど
じわじわと面白くなってきました。
画面の暗さは既に慣れてるし(笑)
コンペイソンのお見事な脱ぎっぷりにも圧倒されちゃいました。
ところでIMDbを観ていたらこの作品
1シーズン30分枠で20話扱いになってますが
日本では1時間枠でのオンエアだから10話で終わるってことなのかな。
1シーズン10話はほどよい長さかなと思うので
別に問題はないけれど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント