INDEX    RSS    ADMIN

Southland S5-#3 「バベル」

毎週ゆるゆると楽しんでいるSouthlandですが
いつの間にかファイナルシーズンに入ってしまいました。
すっかり成長したベンは警官ポスターのモデルにまでなってるし
巡査に戻ったサミーとのコンビも、ときには文句を言い合いつつ
安定してきたのかなと感じます。
出産したリディアは子育てしながらの任務ですが
頼りにしていた母親が亡くなり
これからがさらに大変そう。

そして前シーズンでは背中の治療を終え
Lucy Liu演じるタンとパートナーを組んでいたクーパーですが
また新人指導をスタート。
ところが組まされた相手の新人が軍にいたのに役立たずで
銃撃戦になったら隠れちゃってますからね。
呆れました。

それでもう新人指導はしないと断言したら
今度は新人じゃないパートナーがやってきますが
それがTWのカルロス君じゃないですか♪
今回はルセロという名のラテン系警官です。
確かにTW時代は新米救命士でしたが
それからいろんな職業についてましたからね(笑)
この間はネクタイ締めて弁護士やってたっけ。
刑事役は観たことあるけど、制服警官は覚えがないかも・・・

ということでまたカルロス君が観られる!と喜んでいます。
新人ではないので態度はデカいし
とりあえず任務もばっちりこなしています。
スペイン語が話せるのもクーパーにはない強みですか。
でもここの警官&刑事たちはみんな何か抱えているので
きっと順風満帆とはいかないはず。
一体何が待ち受けているのかな。
ファイナルまでカルロス君チェックを楽しませてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント