INDEX    RSS    ADMIN

日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2016[夏]号

年4回の海外ドラマムック祭り!
日経エンタテインメントを買ってきました。
今回のメインはHeroes RebornとGame of Thrones
Heroes Rebprmは1話観ただけで無理だなと思ってパスしちゃったし
GOTは本当にノーチェック状態なので
(実は1話目だけ観たけどピンと来なくてそのまま放置。
本当はもったいないことをしているのかもしれないけれど
今更追いつかないので諦めてます。)
また読むところが減ってしまいますが(苦笑)
ほかのドラマについては好きなものがいっぱい。
嬉しいです。

なんだか中途半端に観ているTrue Detectiveも
早くしっかり観たいんだけど、余裕がなくて。
テレビ局紹介でHBOを取り上げてくれて
主な作品がOZから始まっているのに感激しました!!
やっぱりOZですよ!
Chicago Fireの大隊長の活躍と合わせて
是非OZを復活させていただきたい♪
夢は膨らみます。

Chicago Fireの特集も嬉しいな。
ずっと待っていた作品だけに
スピンオフも是非上陸して欲しい。
SVUとともに大切にしていきたいです。

QuanticoがDlifeで7月スタートなんですね。
最近Dlife観ていなかったのでノーチェックでしたが
これは楽しみです。

Downtonのネタバレは極力近づかないようにしていますが
結局読んじゃいました。
S6写真、子供たちもすっかり大きくなり
それ以上にブランソンが育ってる気がして不安です(爆!)

BD&DVDリリース作品
Sons of Anarcky、huluで結構面白いと思ったままやっぱり放置して
結局諦めてしまいました。
超大作を初めから観ようとするのはかなり気合が必要です。
それでも週1話ずつのオンエアなら習慣化して観られるけど
どさっと配信されているものを1話ずつってどうにも手をつけられず。
だから今もhuluは週1話ずつ配信される新作をメインに観ています。
これだと計画的にこなせるから。

Mad MenのS7ファイナルのDVDがリリースされるそうですが
TV放映はないのかな?
そして日本初放送ものの紹介では
Trappedの続きを観忘れないように気をつけます!
Mentalistもおしまいなんだね。
かなり飽きてきちゃったけど、最後だから意地で頑張ろうかな。

それにしても各種ドラマが選り取り見取りの今日この頃。
ありがたいことです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント