INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき

AXNミステリーのSherlock「忌まわしき花嫁」オンエア記念に合わせて、
一挙放送をまとめて一挙録画保存。
ロケ地巡りもしたし、やはり思い出深いドラマになりそうです。
そんなこんなでHDDも大忙し。
相変わらず思うようにドラマ視聴が進んでいません。

☆Elevens Hour
AXNの一挙放送もほかのドラマの録画との兼ね合いで全部は録画できていないんですが
とりあえず2話分視聴。
まずまず面白いです。
主人公のフッドがなんだかScorpionのウォルターとかぶるんだよね。
見た目的にも??
ということはヤングがペイジですか。
一昔前のドラマなので
最先端技術もちょうどいい感じにとられられるかも。
ただこの一挙録画をどう潰していくのか・・・

そういえばAXNの方のOutlanderは夏休みに入っちゃうんですね。
代わりに今更のほっさん???
huluでS2ラストを途中まで観ましたが
huluで観られるから途中で一休みっていうのも
ちょっと解せないです。

☆Blindspot S1-#9 「華麗な変身」
Blindspotもほかのドラマとの録画の関係で一時的に吹替版視聴中。
だからあまりネタバレしたくないんですが
承認保護ブログラム流出データを取り返すために
ジェーンとカートが殺し屋夫婦になりすまして潜入した先の
偉そうだけどインチキそうな売り手オヤジがListenerのオズで
いくら変装していてもオズらしさが見え見えでした(笑)
ジェーンの回想シーンでチラチラと映るタトゥーお兄さんが
ボルジア家のチェーザレだったんですね。
チラ見せだけでなく、もっとガンガン姿を見せてほしいんですけど。

☆The Musketeers #15 「嘆きの領主」
NHKのマスケティアーズも7月の放送が終わったところで
オリンピックのために1ヶ月ほどお休み。
これは仕方ないでしょう。
今週のエピってほとんど「七人の侍」だなあと思いながら観ていました。

☆Vikings
AmazonプライムでS3の配信が始まり
なんとかS2見終えました。
お目当ての王様カッターさんは
相変わらず地味というか・・・持ち味ですね。
アセルスタンとの秘密の会話とか
いい雰囲気だったんですけど。
そしてやっぱりお風呂が大好き?!
ドラマの方は血なまぐさいです。
そしてあっという間にビヨルンが立派な大人に成長しましたが
ほかの人たちがあまり変化しないのが
ちょっと不思議な感じです。
これからS3に突入します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント