FC2ブログ

MP「長距離恋愛」「愛がこわれるとき」

アリソンとビリーのバカップルの話なんてどうでもいいので
葬り去る事にして。

ジェフリーとマットの関係があまりに切なくて泣かされました。
ついに付き合い始めた二人
ジェフリーはマットが仕事とプライベートをはっきり区別し
自分の思い通り生きていることに感動します。
しかしマットが職場にジェフリーを迎えに来ると
ジェフリーは海軍の後輩に「高校時代の友人」と嘘の紹介をします。
マットは即座に不機嫌に。
ジェフリーがそこまで海軍にこだわるわけを追求します。
海軍はジェフリーにとっても家族にとっても名誉ある職業。
ジェフリーは家族の薦めに従いお見合いをするけど
なんとか理由をつけては断っています。
そして今まで付き合ってきた男たちとも長続きせず
海軍、そして家族にカミングアウトできないことが
ジェフリーの恋愛の障害となっていたのです。
そんな生き方でいいのかとマットは意見します。
マットの言葉に心を動かされたジェフリーは
ついにカミングアウト。
しかし彼にやってきたのは異動の知らせでした。
ジェフリーはLAを去ることになってしまいました。

ジェフリーはキャリアを失う事になるかもしれないけど
自分らしく生きようとする道を見つけることはできました。
心を開かせてくれたマットに感謝し
二人はしっかりと抱き合います。

アリソンとビリーの遠距離恋愛が可能なら
(バカップルなのであっさり崩れましたが!)
ジェフリーとマットの遠距離恋愛も議論してもよかったのに。
相変わらずゲイに対する偏見との戦いを
マットを通して感じ取っていくことができるけど
やはりそれ以上には踏み込んでくれないんですよね。
もっと二人のお互いを思う気持ちを知りたかった。
愛を語り合ってもいいじゃないですか!

せめてキスしてくれてもいいのに
といつも結局不幸になってしまうマットを観るたびに思います。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ