INDEX    RSS    ADMIN

Ballers S1-#1 「パイロット」

huluで配信が始まったので視聴。
フットボール界のスーパースター、スペンサーは引退後
マイアミで現役や引退した選手のマネージメントを始めます。
ところが選手たちは一癖も二癖もある奴ばかり!?

マイアミといえばドルフィンズ。
実はマイアミに行ったとき、ドルフィンズのスタジアムでアメフトを見たことがあるのですが
アメフトってルールがよくわからないし
すぐにゲームが止まるしで
サッカーの方が面白いなと感じたのが正直なところですが
あの華やかさはアメフトならでは!ですよね。

そしてマイアミといえば犯罪の巣窟!!
AXNではなぜかほっさん祭りをやってるし
Miami Vice時代から各種犯罪ドラマに慣れ親しんでしまったので
十分怪しい街なイメージが染み付いてしまっていますが・・・

これは30分の業界コメディものってところでしょうか。
ノリがEntourageなんですね。
俳優業界がフットボール業界に変わり
新人くんたちが引退選手に変わり
ということはスペンサーはアリと同類ってことになってしまいますが
スペンサーの方がずっとかっこいいので
その部分では見ごたえあると思います。

スペンサーを演じているのはThe RockことDwayne Johnson。
迫力が違いますよね。
頼ってくる引退選手の中にCSI:Miamiのウォルターがいて
仕事探しをして車の販売員に落ち着くんですけど
ラボに戻ればいいのに!とツッコミたくなりました。
The West Wingのチャーリーも懐かしかった。

これからフットボール界の裏事情が面白おかしく描かれていくのかな。
ほっさんのお世話にならなければいいのですが(苦笑)
30分でさくっと観られるのでとりあえず視聴を続けようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント