INDEX    RSS    ADMIN

The Path S1-#1 「真実と影」

huluで始まった新シリーズを視聴。
最近苦手ジャンルでない限り、hulu新作ドラマをチェックするようにしています。
なかなか面白い作品多いし。
でもこうしてhuluに浸っていると、録画分が観られずどんどん溜まってしまうんですが(汗)

The Pathの舞台はある宗教団体。
どういう宗教なのかよくわからなかったけれど
マスターはペルーで修行するようです。
そしてこの宗教団体には、辛い、苦しい思いをした人たちが
助けを求めてやってきます。
今もニューハンプシャーで災害に巻き込まれた人たちが
やってきました。

エディとサラの夫婦と子供たちは
家族そろってどっぷり宗教に浸かっているようですが
エディはやや懐疑的?
そして新たなマスターを目指しているカルは
礼儀正しい指導者かと思いきや
虐待を受けてる女性の相手をボコボコに打ちのめしているし・・・

パイロットを見ただけでは分からないことだらけだけど
宗教団体特有の不思議な世界感が漂っていて
さらに人間関係がごちゃごちゃしてくるのかな?
興味深いのがキャスティングで
エディはBreaking Badのジェシー。
一応家族持ちだし、ジェシーよりは落ち着いて見えたけど
でも崩れちゃったらジェシー一直線なのかな?
奥さんのサラはMichelle Monaghanです。

そしてカルはHannibalのウィル。
レクター博士から学んだことが
いろいろと生かされているように見えるのは気のせいか(苦笑)
どんなカリスマ性を見せてくれるのでしょう。

これからドラマの全体像がわかってくるのかな。
引き続き視聴していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント