INDEX    RSS    ADMIN

Power S1-#1 「夢への第一歩」

NYの麻薬王ゴーストはホットなクラブ「トゥルース」をオープン。
お客もたくさん集まり大盛況です。
美人の妻と子供達、ゴージャスな暮らしぶりの裏には
今までの麻薬取引の稼ぎで築いたものでしたが
クラブ経営が軌道に乗り出したことで、
ゴーストは堅気の生活に憧れ始めます。
だがそう簡単にはいきません。

huluの新作はNYを舞台にした
華やかなクラブと危険な麻薬取引が共存するドラマ。
ゴーストはクラブのオープニング早々に
地下室でミゲルを撃ち殺しているし
(これがGracelandのジョーでした。)
その麻薬取引は続いています。
プエルトリコ側ギャングとメキシコ側ギャングが両方現れ
スペイン語で話してるから言われてみなければわからないんですが
メキシコ系のボスがWATのダニーで
バリバリスペイン語をしゃべりまくっていましたが
今回は相当悪党のようで期待してます。
ちなみにゴーストもスペイン語を話し
麻薬取引にはスペイン語必須なのかな。

そのゴーストにスペイン語を教えた
学生時代の恋人アンジェラがクラブに現れ
18年ぶりの再会にゴーストは感動します。
連絡先を聞いて、彼女の仕事中にもランチに誘い出し旧交を温めますが
なんと彼女は検事補で、麻薬取引に関わるギャングを挙げようとしていました。
天敵じゃないですか。
さらにゴーストの妻ターシャは
ゴーストとアンジェラが親しげな様子にご機嫌斜め。

こうしてゴーストの夢の実現は困難になっていくのかも。
ゴーストを演じているOmari Hardwickは
Dark Blueで潜入のプロのタイを演じていました。
今度はリアル悪党?ですからね。
この先が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント