INDEX    RSS    ADMIN

L&O SVU いよいよS18のスタートです!&ドラマ視聴計画

いよいよ今週水曜日、S18がFOX本家でスタートです。
番宣もガンガンオンエアされていて、幸せです♪
嬉しいFOXファーストクラス、21時に初回があり、23時に再放送があり
日付が替わってもまた見られるし、さらに土曜日の再放送も!
手厚いプログラム編成は本当にありがたいです。
もちろん初回で録画するので、すぐにも観たいのですが
エピガイをきちんと書き続けているので、
どうしても週末でないと時間が取れず
週末の視聴&エピガイアップになりそうです。
リアルタイムにあれこれつぶやけたら楽しいんだけどとりあえず我慢。
少し遅れてブツブツ言うことになりそうです。

SVUお休み中はちょっとゆっくりできたけど
またドラマ視聴に追われそう。
一挙放送ドラマは観ないまま放置されてるものも多々あり
少し整理することにしました。
Dlifeの「Quantico」は現在と訓練期間のつながりがどうしても混乱しちゃって
だんだんついていけなくなりリタイア決定。
カルロス君がずっと出てたら観ていたのかもしれないけれど。
WOWOWで先月放映した「犯罪分析心理官インゲル・ヴィーク」も
もう一つピンと来なくて録画を消しちゃいました。
ずっと観てたら面白かったのかもしれなかったけど。
やはり限られた時間にこれだけ豊富な量のドラマを前にして
取捨選択は大事なのかなと思います。
直感で無理だなと思ったら却下も仕方ないです。 
さらにhuluのドラマが面白くて、これにも時間取られてるんだよね。
huluにこれだけハマってたら、ネトフリなんて絶対時間的に無理!
と潔く諦めてます。

ついでに「スニッファー」と「コールドケース」日本版にも
一応チャレンジ予定だし。
でもこれはどこまで継続できるか未知数。
1話観てからのお楽しみです。

コメント

非公開コメント