INDEX    RSS    ADMIN

Shameless S6 #1~#4

Shameless やっぱり面白い!!
ということで夢中になって観ていますが、2話ずつ連続放送はキツイです。
面白いからグイグイ観られるんですけどね。
そして1シーズン12話なので、すでに1/3観終えた計算になり
なんだかもったいない気もします。

そんなわけで序盤を終えての覚書。
フランクはビアンカの死から立ち直れずボロボロ状態。
いつもになくしおらしいフランクだなと思いきや
ビアンカを忘れるための方法として
ビアンカに代わるガンの末期患者との関わりを持とうとしています。
そしてデビーを使って新たな計画が・・・

そんなデビーは妊娠してしまいますが
産むと決意したとたんBFと引き離されてしまいます。
でも一人で産んで育てるという意思は変わらず。
彼女の周りにそういう女の子達がいるかっら本気になれるのかもしれないけれど。

フィオナはデビーを中絶させようと思っているうちに
自分も妊娠していることを知ります。
フィオナは絶対中絶する気でいますが
ショーンと付き合い始め、ガスとの結婚を終わらせることにします。
指輪を返しに行こうとガスのライブに行ったら
とんでもない歌のプレゼントが!
指輪は結局質屋に持っていくことになります。

リップは大学で助手をしながらへリーンと密会中。
へリーンが他にも若い子と付き合っていると思って
待ち伏せてボコボコにしたら、それは彼女の息子でした。
へリーンと一緒に学会に行き
ホテルの部屋のトイレが温水洗浄便座だったので大はしゃぎしていましたが。

少年院から出たカールは、セルメイトのニックを連れて帰ってきます。
すっかりたくましくなったカールは学校で銃の密売を開始。
上手に金儲けを始めています。
いつまで無事でいられるのか気になるけど。

刑務所のミッキーに面会に行ったあとは
何をやってもダメで気力喪失中のイアンは
交通事故を目撃し、車内の女性を助けているうちに
自分も倒れてしまい、目を覚ましたら消防士の姿が。
その消防士に一目惚れして消防署に行ったら
彼のいるのはゲイの消防士たちの部隊で
イアンは目が釘付けになってしまいます。

ここってChicago Fireじゃん!!
と改めてビックリ。
もしイアンを助けたのがセブライドだったりしたら
さらにときめいていたのかもなんて思うと
おかしくなってしまいます。
この際Chicagoシリーズとのクロスオーバーはいかがでしょう。
なんてギャラガー家の相手をするのは迷惑な話かもしれませんが。
ついに家が競売にかけられてしまいましたからね。
この先どうなるんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント