INDEX    RSS    ADMIN

11月のドラマ視聴計画

いろいろ欲張りすぎて、未見のものがHDDにゴロゴロ。
そろそろ本腰入れて整理整頓したいのですが・・・

☆NHK 総合
(War&Peace)

知ってる顔が多くて、また違うイメージを見せてくれるので
楽しんでいます。

☆WOWOW
Criminal Minds S11
Scandal S6
Elementary S4
Shameless S6
CSI:Cyber S2
Endearvour S3 #3,#4

これが最後のCSIシリーズ登場。
寂しくなるけれど、最後まで楽しませてもらいます。
新米刑事モースは大好き♪
録画の関係でScandalは吹替版で見始めましたが
意外にも楽しめています。

☆Imagica BS
Mr.Selfridge S3
The Pillars of the Earth

「ダークエイジロマン 大聖堂」キャストが豪華!
まだ観たことがなかったので
今回チャレンジしてみます。

☆Dlife
Devious Maids S3

結局Quanticoは途中でリタイア。
デビアスメイドはきっと楽しく観られるはずなので
継続視聴予定です。

☆FOX
(Major Crimes S4)
NCIS L.A. S7
Empire S3
Law&Order SVU S18
X File S10

SVUが月後半に一休み状態に入るので
そこでX Fileの新作がやってきます。
Empireもこのまま進むと本国に追いついちゃいそうですが
どこかで一休み入るのかな。

☆Fox Sports
Rosewood S1

あんまりファミリー&恋愛ドラマになっちゃうとつまらないんだけど
しかも1シーズン長くて、どうなるんでしょう。

☆Super!DramaTV
Scorpion S2
(Ray Donovan S3)
Limitless S1
Case Sensitive

Limitlessはお試し視聴してから、どうするか決めるつもりです。
あまり超能力持ちすぎてると、話についていけなくてパスかも。
NCIS:New Orleansはリタイアかな?
異色なLAが好きなので、どうも本家に近いニューオーリンズは
ピンと来ないんですよね。
Case Sensitiveもまだ観ていなかった英国ミステリー。
できれば字幕版がいいんだけど、仕方ないです。

☆AXN
Chicago Fire S1
(Person of Interest S5)
Dallas S2
Lethal Weapon

Leathal Weaponも本国で始まったばかりですよね。
面白いのかな?

☆AXN Mystery
The Living and the Dead
Capital
Hinterland S2
納棺師の捜査ファイル
フランス絶景ミステリー

またAXNミステリーがとんでもないことになっています!
魅力的な英国ドラマがどんどんやってくるし
フランス絶景ミステリーも、景色はもちろん
ストーリーも見応えがあって気に入っています。
納棺師はスイスのドラマだそうで
スイスのドラマを観るのは初めてだから興味津々。
さらに新作ミステリー収穫祭で
Ripper Street S4の第1話が観られるのが嬉しいです。
いろいろ観られて幸せなんですが
英国ドラマやフランスドラマは1時間半枠のものが多くて
1話観るのに時間がかかるのが難点。
こうしてまたHDDに溜まっていくんですけど(泣)

☆LaLa TV
Masters of Sex S1

思いのほか真面目なドラマで
感心して観ています。

☆hulu
Banshee S2
Power

予想通りBansheeのS2が来るのでよかった!
The Knickも興味深いけれど
重くてなかなか進めずにいます。

★おまけ
スニッファー
コールド・ケース
どちらも順調に視聴中。
自分の好みはコールド・ケースでしたが(神奈川県民だし♪)
スニッファーも日本版オヤジコンビの頑張りが効いていて楽しめます。

英国ドラマが増えてきていい感じですが
正直もう少し減らさないとキビシイかな。
とりあえず頑張ります!!

コメント

非公開コメント