INDEX    RSS    ADMIN

Shameless S6-#8 「クイーニーにおまかせ!」

週2話ずつガンガン進んでいくので、あっという間に後半になってしまいましたが・・・

カールがギャングを抜けようと決意したことは本当に良かった。
ニックが殺人を犯し刑務所に送られたことが、相当ショックだったんだね。
しかし子供とはいえ簡単に足を洗えるわけがなく
今までニックを利用しての用心棒代の集金を
許してくれるわけがありませんでした。
そこでフランクに相談したところ
さすがフランクは金儲けができるなら利用しない手はなく。
自分が編み込みヘアにして見た目から仲間入り。
強面オヤジを使って上手く立ち回り
ドラッグの移送も任されますが
つい味見しちゃったから大変。
オヤジ達のドラッグパーティーは始まるし
代わりに下剤を混ぜておいたのがバレて
とんでもないことに。
フランクは全く懲りません。
一方カールはショーンに助けてもらったり
編み込みヘアを解いたりして堅気に戻るようですが
大丈夫かな。

イアンとケイレブの恋愛がゆっくりと進展
とてもいい関係なので安心して観ていましたが
消防署に入り浸るイアンが救命士を目指すことを決意。
勉強を始めて頑張っているのでますます応援したくなりました。
救命士大好きなんだもん♪
シカゴにはシェイという素敵な先輩もいるし
(出会うことはないと思うけど)
是非救命士になって人々の命を救うために貢献してほしいな。
お互いの過去やら人間関係やら少しずつ明らかになっていく中で
二人が一斉に秘密を暴露したことが衝撃的でした。
イアンが双極性障害を伝えた時に
ケイレブはHIVポジティヴだと伝えます。
特に発症の心配はないけれど
コンドームで予防策はとっているようです。
二人ともすごい秘密を暴露した割には冷静だし
お互いを大切に思う気持ちが伝わってきて良かった。
イアンもようやく安定してほっとしました。

デビーは妊婦フェチ男に追いかけられるし
リップはへリーンを忘れるのに相当苦労しましが
いろいろ困難と遭遇しても
上手く対処できるのがギャラガーですよね。
フランクが一番心配ですが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 下剤はどのように使われましたか?

No title

ドラッグでぶっ飛ぶ代わりにトイレへ駆け込むって感じかな(笑)

No title

 トイレにぶっ飛んだ人は誰ですか?

No title

強面オヤジたちの名前は覚えていませんが(汗)

No title

この動画で言えば何分何秒くらいのところでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=5MBIBysiWKI

No title

これってイギリスオリジナル版ですよね!
Youtubeで観られるんだ!と知って感動しています。
日本でオンエアしてるのはリメイクのアメリカ版だけだし。
ということでどのくらいそっくりリメイクしているのかわからず何とも言えませんが、冒頭部分がかなり近いかも。
オリジナルしっかり見たくなりました。日本でも放映してくれないかな。
素敵な映像ご紹介ありがとうございます♪

No title

 ほー、で下剤と摩り替えたシーンはどこですか?
 見てみたけどわかりません。
 言語が通じないということもありますが。
 

No title

ごめんなさい!UK版は全く観ていないのでストーリーの違いが理解できてなくて、IMDbでチェックした感じでもかなり違うので、UK版にそのシーンがあるのかわかりません。
US版がyoutubeにあればいいけれど部分的にしか見つからず、とりあえず予告編だけ。問題のドラッグは出てきたけど。

UKhttps://www.youtube.com/watch?v=EQuaKVsMngM