INDEX    RSS    ADMIN

WOWOWなつぶやき

WOWOWドラマについてつぶやきます。

◎CSI:Cyber S2-#4 「赤い魔女の伝説」
ネット依存の子供たちが狙われる話。
夢中になりすぎてゲームと現実の区別がつかなくなり・・・
わかります。
仕掛ける方の巧みな手口に乗せられてはいけません。
このドラマ、素材は興味深いんですけど
やはり専門用語が難しすぎて。
ついぼんやりしながら観てしまいます。
だからサイバー犯罪課に所属しているのに
体力勝負的なイライジャに共感できる。
父親の介護にもお疲れなようだし。
あまりストレス溜め込まないで欲しいな。

◎Criminal Minds S11-#13 「歪んだ絆」
トラック休憩所のトイレで
便器に縛り付けられ耳を削ぎ落とされた死体が
相次いで見つかります。
クリマイだから残虐なシリアルキラーが相手なのは仕方ないんですが
異常殺人多すぎ!
今回も最初から犯人が分かってましたが
この人どこかで見たことある!と思ったら
Hart of Dixieのウェイドでした。
あのドラマ面白かったし、ウェイドなかなかいい奴だったし
だからシリアルキラーになってしまったのがショックでした。
そしてシリアルキラーを生み出す原因は
子供の頃の辛い記憶や環境にあるんだなとまた実感。
今回は自身も苦しんでいたし、ラストシーンが辛すぎました。
どこかで彼を救えなかったのかな。

◎Night Shift S3
いよいよ来年早々にスタートですね。
大好きな救命医療。じっくり見せてもらいますよ。

◎Lethal Weapon
AXNとインターバルがほとんどないまま始まるぞ?とかなり不思議な現象ですが
そのAXN版を2話目冒頭でリタイアしちゃったため
きっとこのまま縁がないと思います。
そもそも映画版も観てないし。
バディものとして面白いのかもしれないけど
やっぱり主人公に共感できないと観続けるの難しいです。
他にも観たいドラマ山盛りなので
理由を見つけては減らしていきたいだけなもかも(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント