INDEX    RSS    ADMIN

FireTVStickを購入しました!

huluを観るのに自宅ではパナソニックのブルーレイレコーダーを用いていたのですが
今使ってる機種は2月にそのサービスが終了するということが判明し
いよいよ何らかの手を講じなければと思い
ついにFireStickを購入することにしました。
これなら今までスマホ専用だったAmazonもテレビで観られます。
本当はPCも買い換えなけれなならないし
買い換えれば動画も問題なく観られるはずなんだけど
買ったあとの引越し作業が面倒で
やたらと遅くてすぐ固まるPCをだましだまし使っているので・・・

入手したFireStickをテレビにセットしてWifi環境を確認。
簡単にできたのでほっとしました。
huluをネット回線で観ていたときと比べると
ちょっと画面の色合いが違うかななんて感じたけど
すぐに慣れてしまいました。
これでもちろんネトフリも観られるようになるんだけど
そこまで観ている時間がないので
あえて手をつけないでいようと思っています。
huluは観続けているドラマが多いので
継続必至だし。

これで安心してドラマを楽しんでいきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント