INDEX    RSS    ADMIN

anan特別編集 「毎日、ドラマ三昧!」

書店で発見。
ananもこんな特集をするのかとちょっと驚いて購入してみました。
「いつでもどこでも楽しめる!!ストリーミングのドラマをもっと楽しく見る方法。
絶対観ておきたい傑作ドラマ・セレクション192」

ということで海外ドラマだけでなく国内ドラマも含めて
NETFLIXで観られるドラマの紹介ムックです。

FireTVStickを取り付けたので
テレビでネトフリ環境は整ったし。
一度お試ししたときのアカウントも残ってるはず。
だからいつでも再開できるんですけど
問題は観る時間があるか・・・ということ。

ベーシック月650円はHuluより安いし
観たい作品はかなりあります。
今だったらThe CrownやNarcos
London Spyも観たかったんだ。
調べ出すとどんどん見つかっちゃうので
あまり調べないようにしてるけど
手を出すのは簡単。

でも現在WOWOWとCS
そこにhuluとAmazon Primeまで入り込んでくると
本当に余裕がないです。
やっぱりスタチャンとネトフリには鍵をかけておいて
永遠に入り込めないようにしておいた方が無難かな。

観たいドラマがきたときだけ契約して
終わったら解約するのもいいかもしれないけど
前huluでそれをしたら結構面倒だったので
観始めたら結局そのままズルズル。
終わったら次に観たいものを探す・・・
という感じで続いているんですよね。

というわけで相変わらずネトフリには消極的ですが
情報を入手するのは大事なので役立ちました。
観たいドラマがどんどん観られる
本当にありがたい世の中になりました。
これからネトフリを始めたい人には参考になるかなと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント