INDEX    RSS    ADMIN

Banshee S2-#10 「弾丸と涙」

ルーカスとキャリーはラビットを倒すためにNYへ。
ルーカスは昔の仲間から武器を調達すると
キャリーとともにユーリッシュのいる教会へ向かいます。
そして激しい銃撃戦に。

この間に二人がラビットの手下でダイヤモンド強盗に関わり
失敗してルーカスが刑務所に入るまでの経緯が
フラッシュバックで流れていきます。
このあたりはネット上で観られるBanshee Originsで描かれているのかもしれないので
いずれ観たいなと思っています。

いくらルーカスとキャリーが見事な銃の腕前を披露しても
所詮は多勢に無勢。
全然勝ち目はなく、ルーカスは自分が囮になるから
キャリーに逃げるよう命じます。
かつて自分が捕まった時のように。
そのときジョブとルーカスの仲間たちがやってきて
さらに激しく撃ちまくり
あっという間に敵を仕留めました。
ユーリックもあっという間に撃たれ
ようやく二人はラビットに勝利し
バンシーに戻ります。

一方レベッカはアレックスの屋敷に入っていくtと
アレックスに色仕掛けで迫ります。
そして隙を見てアレックスのナイフを奪うと
彼の首を一突き。
ここでアレックスも意地を見せてナイフを抜いて抵抗しますが
レベッカが持っていた銃で、さっさとアレックスを撃ちます。

というわけでやっぱりヘタレだったカルロス君はここでおしまい。
今回は珍しく?偉そうな役で、刺される前には肉体美を披露してくれたのに
詰めが甘いんだよね・・・
情けなく消されるカルロス君にも慣れてるからいいんですけど(苦笑)
そしてレベッカは出所したカイに
自らアレックスを倒したことを報告するのでした。

その頃バンシーを出たエメットと妻は
シャープの仲間に撃ち殺されていました。

バンシーに戻ってきたルーカスはショバーンと再会
署に戻りブロックからバッジを受け取ります。
すると署にデヴァが来て
ルーカスが自分の父親なのか尋ねます。

ここでS2はおしまい
だと思ったら、アレックスの死を受けて
キナホ族がリベンジを仕掛けてくる模様。
S3も思いきり荒れそうです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント