INDEX    RSS    ADMIN

Banshee S3-#1 「火の試練」

Banshee S3が先週より配信開始。
1週遅れで観始めましたが、いずれ追いつきたいと思います。
今シーズンも撃ちまくり殺しまくりで
Bansheeの世界は不滅です。

ルーカスとブロック、ショバーンはエメットの仇を取るため
彼を殺した相手をめった撃ち。
そこまでやらなくてもって感じでしたが
こうしなければ3人の怒りが収まらない様子でした。

キャリーはダイナーでウェイトレスをしながら
モーテルで一人暮らし。
適当に男を連れ込んでいます。
そしてルーカスは相変わらず倉庫暮らし。
ショバーンとの関係は続いています。

デヴァが友達と夜遊びをして
店のガラスを壊して侵入。
強盗を企みましたがさっさとルーカスに捕まってしまいます。
ルーカスはさりげなくどうすれば強盗に成功するかを伝授。
保安官はお見通しってことだけど
自分のもつノウハウを娘に伝えたかったのかも。
デヴァをゴードンの家に送ると
ゴードンは娘を取り上げないでくれと懇願します。
確かに実の父に権限はあるけれど
ルーカスにはその気はなさそうです。

すっかりカイの「女」と化しているレベッカは
カイからストリップバーの運営を任されるようになります。
店をチェックしていたらキナホ族のチェイトンが戻ってきていて
レベッカを脅します。

チェイトンはキナホ族のギャングたちを集めて
海兵隊の基地に近づき
向こうから来た海兵隊員とバトルを開始。
すぐにルーカスらが応戦に行きますが
ギャングたちは4名の海兵隊員を殺害していました。

ルーカスは事件捜査のために海兵隊基地へ行き
大佐に状況を尋ねます。
だが捜査はNCISが行うということで(当然です)
さっさと追い返されてしまいます。
だがルーカスは基地内に洗浄されていない金が
大量に置かれているのを発見。
これを持ち出す方法はないか考え始めると
ジョブをNYから呼びつけます。
いつになってもこっちの家業から
足を洗う気はなさそうで。

一方今は亡きアレックスの屋敷に
ノラが戻ってきました。
彼女を怒らせたらまたとんでもないことになりそうで、
キナホ族を侮ってはまずいでしょう。
アレックスはいなくなっちゃったけど
今シーズンも面白そうです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント