INDEX    RSS    ADMIN

3月のドラマ視聴計画

年度末ということで終了を迎えるドラマ。
そして一足先に始まるドラマがありますが
いつものように全然視聴が間に合ってなくて(汗)溜まる一方です。
欲張りすぎなのはわかっているんだけど・・・

☆NHK BS
(Foyle's War S6)

フォイルが終わると来月まで一休み。
来月はいきなりChicago Med登場で
シカゴシリーズの時系列混乱が大いに期待できます(苦笑)

☆WOWOW
(Scandal S6)
Elementary S4
(CSI:Cyber S2 )
The Night Shift S3
Criminal Minds Beyond Borders S1
(The Five)
Penny Dreadful S3
Boardwalk Empire S5
American Gothic

ますます観るもの山盛りのWOWOWです。
2月のプレミア、The Missingは2話で挫折しましたが
The Fiveは超面白くて次が待ちきれません。
好みの問題だと思うけど、プレミアのチョイスも大事かな。
ナイトメアはドリアン・グレイが美しいので継続視聴。
お久しぶりのBoardwalkはどんな展開になるのでしょうか。
そしてAmerican Gothic。
昔あった同名ドラマが好きだったけど、別物ですよね?
今回はBansheeのルーカスが出ているのが興味津々です。

☆Dlife
How to Get Away with Murder S2

相変わらず恐ろしい話だなぁ。
面白くて引き込まれるけど。

☆imagica BS
House of Cards S3
Poldark S2

ようやくHouse of Cardsの続きがTV復活。
現実とは違った(笑)アメリカを楽しみましょう。
PoldarkのS2も嬉しいです。

☆FOX
24:Legacy
Law&Order SVU S18
Homeland S6
Major Crimes S5

24、思いのほか楽しく観ています。
1時間であんなにいろんなことできるわけない!と
ツッコミ度満載だけど。
そしてお待たせしました!!
SVUは3月22日(水)に#6から復活です。
忘れないようにしなくては♪
さらに大御所ドラマも再開です。

☆Fox Sports
Queen of the South S1

あまり知ってる人は出てきませんが
ハードな作品で面白い!

☆Super!DramaTV
(Law&Order UK S5)
Blacklist S4

UKが終わってしまうのが寂しくて(泣)
スパドラ離れが進むのも残念なんですが。

☆AXN
Chicago Fire S2
Chicago P.D. S1
Dallas S3

すっかりChicago祭りに魅了されています。
これにMedが入り込んできたら、どうなっちゃうんだろう(苦笑)

☆AXN Mystery
(X Company S2)
(Der Bestatter S2)
Doctor Foster
ラビリンス
ポーランド未解決事件簿

女医フォスター、先行放送録画したまままだ観ていません(汗)
ラビリンスはチェコのドラマ。
しかもチェコとスロバキアが合同捜査という
かつては同じ国の人達ですよね。
さらにポーランドのドラマも登場。
これを機会に東欧を学びたいと思います。

☆LaLa TV
(Masters of Sex S2)

どんどんとんでもない展開になってますが!

☆hulu
Banshee S3
Tyrant S3
Wentworth S4

さらにお気に入りのWentworthが復活♪
クイーン・ビーの策略は?楽しみです!
Tyrantのバリーの苦悩とともに堪能させてもらいます。

そんなわけでAmazonまでたどり着けずにいる現状ですが
なんとかThe Man in the High Castleは継続してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント