INDEX    RSS    ADMIN

Tyrant S3-#3 「終わらない苦しみ」

モリーはエマを取り返すために
単独でイハブに近づこうとするけれど実現せず。
そしてモリーの動きはバリーに伝わっていました。
モリーは自分がエマの代わりになればいいと訴えますがバリーは許さず
コグスウェルら米軍の協力を得て、エマの奪還を試みることになります。

ハリマ率いる青い指のグループは協力的ですが
サミーはバリーがイハブと戦った際に
彼を生きたまま逃がしたことに憤りを感じていました。
そしてその苦しみをエルアミン教授にぶつけますが
いきなりエルアミン教授の唇を奪うサミーは大胆すぎ!
教授は妻子もいるんですよね。
誰にも見つからなかったけど、二人の今後の動向が気になります。

ファウジはダリヤと初対面。
ダリヤから改めてサミラの死について聞かされます。
ファウジも落ち着き、二人の関係もいい感じです。

アハメドはナスラットの遺品を整理していて
彼女の日記を見つけます。
そこにはナスラットがジャマルにレイプされていた事が
記されていました。
アハメドは意識が戻ったジャマルに真相を確かめに行くと
新妻が処女であるかを確かめたとの返事が返ってきて
怒ったアハメドは枕を手にすると
ジャマルを窒息死させてしまいます。

イハブから連絡が入り
モリーはエマの声を聞くことができました。
イハブは人質交換のために
モリーに来る場所を伝えます。
軍隊が周りを囲む中でモリーは現場に到着。
迎えに来た男は見つかりますが
エマとイハブが見当たりません。
そのうち二人が現れ
軍隊は武装したイハブを倒そうとしますが
その前にイハブはエマを刺してしまいます。
モリーもバリーも、どうすることもできませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント