INDEX    RSS    ADMIN

Banshee S3-#9 「お前は神にも理解しかねる」

シュガーの店でジョブは不満げ。
今回の基地での窃盗で危険な目に遭ったことについて
ルーカスと組むのも潮時かと感じています。
ルーカスの脳裏に、ジョブと出会ったときのことが思い浮かびます。

カイとエミリーはフィラデルフィアのギャングに拉致され縛られます。
特にギャングのボスはカイに長年の恨みがあったようで
手下を使って激しく傷めつけられます。
ルーカスは放置しておくつもりでしたが
ブロックにとってはエミリーは元妻ですからなんとか助け出したくて
ルーカスに頼み、エミリーの救出に向かいます。
その頃レベッカとバートンも助けに向かっていて
まずルーカスとブロックがエミリーを解放させます。
その後は隙を見てカイが復活。
バートンらの助けを得てギャングを倒します。

デヴァが友達とマリファナを吸っているところをビリーに見つかり
留置所に入れられてしまいます。
ゴードンが迎えに来たと思いきや
留置所で頭を冷やせと置いていってしまいます。
その後署に戻ってきたルーカスがデヴァを出し
家まで送ることにします。

ストウは窃盗事件を徹底的に捜査し
事件にシュガーとジョブ、キャリーが絡んでいることを突き止めます。
まずシュガーの店に行き、酒を頼んだと思ったらカウンターを襲撃。
シュガーは拉致されてしまいます。
ジョブには彼を天才ハッカーと尊敬しいている兵士が近づいて拉致。
キャリーも追われ捕らえられてしまいます。
ストウはキャリーに4人目の犯人の名前を言うように拷問しますが
キャリーは口を割りません。

次回がシーズンファイナル。
ルーカスはどのように3人を救うのか。
また体を張って戦っていきそうな気がします。
ちなみにWOWOWで前半が放映されたAmerican Gothic。
ルーカスがギャレット役で出ていて
怪しげなところはダブって感じられるけど
ギャレットの髪が長めなのがどうも馴染めなくて(苦笑)
ルーカスで見慣れてしまったからでしょうか。
吹替声は違和感ないんですけどね。

ネオナチから警官になったバンカー。
個人的恨みを晴らしに行ってたようですが
彼もまたなにか抱えていそうです。

コメント

非公開コメント