INDEX    RSS    ADMIN

日経エンタテインメント!海外ドラマスペシャル2017【夏】号

日経エンタテインメントの海外ドラマムック
季刊で欠かさず発売されているのがありがたいです。
定期的に出ているムックってこれしかないですからね。
WATCHと両方発売されていたときは比較の楽しみもありましたが
いつの間にか姿を消してしまったのが本当に残念で…
こちらはぜひ末永く頑張ってもらいたいものです。

今回のメイン特集はBlaindspotとBig Little Lies。
BlindspotはS2に入ってなんだか微妙な感じになってきてるけど
(お気に入りキャストがいなくなってしまったことが一番の原因です)
こちらではDVDリリースされるS1の特集です。
Big Little Liesっておもしろそうだなと思ったら
スタチャンなんですね。
そういえばTabooもそうだし。
スタチャンドラマは他のところに流れてくるのを
待つしかないのかなと、かすかに期待。

Emerald Cityってタイトルは大好きなんですけど
私の好きな「エメラルドシティ」は刑務所なので(笑)
絶対にこっちのOZは無理。
それより本家OZを呼び戻してくれないかなと
やはりHuluに頼るしかないのかな。
その他新作、新シリーズがいろいろ紹介されてますが
本当にたくさんのドラマがあって
とても消化しきれません。
スタチャンが観られないと縛りをかけるのも
こうでもしないと無限に広がってしまうから。
今でさえ全然観きれていませんからね。

そんな中で気になるのが
ナショジオでスタートするアインシュタインのドラマGenius
天才について学ぶことはその時代背景も含めて
きっと役に立つでしょう。
ピウス13世は1話目を観ただけで
まだどんなものだかつかめていませんが
バチカンの景色がいいですよね。
ボルジア家もここが舞台でした。

Librarians 試写会が当たったので観に行く予定ですが
ERのカーター君の作品でしたか。
ファンタジー系は苦手なんですけど
万人向けと記されているから大丈夫かな。
まあ継続視聴はないと思いますが(-_-;)

ネット配信ドラマ注目スター特集で
LookingのJonathan Groffが取り上げられているのが嬉しかった!
Lookingは来月S2配信スタートだし
続きが観られるのを楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント