INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき・・・どんどん溜め込んでます(汗)

観たいものはたくさんあるのに
なかなか時間が取れないし。
また消化不良を起こしかけています。
CSの録画も山盛りなのに
Amazon Primeのドラマがいろいろと気になり
でも手が出せず状態。
Huluは小休止してますが
これもいったん停止すると復活が意外に面倒だったので
月額払ってるならもう少し観たいよねと
悩みが尽きません。

☆New Blood
まだ2話しか観てないけど、これは面白い!!
一挙放送を録画したままなかなか手を付けられず
結局一挙消去パターンに陥ることが多いのですが
このドラマはせっせと進みたい気分です。
さすがアンソニー・ホロヴィッツ、話が奥深いぞ!と
これから様々な要素が複雑に絡みつつ
事件解決に向けて進行していくんだと思うけれど
主人公の二人のキャラクターも魅力的。
アラッシュはイラン系イギリス人、ステファンはポーランドからの移民。
いわゆる英国男子ではないところが新鮮だし
出会いや接点も興味深いです。
現在のロンドンの風景も観ていて楽しいし。
いつも観ているのがダウントンですから
この変化を味わいつつ、先に進めていきたいです。

★リタイアしました(-_-;)
ついにBlindspotも挫折。
S1は面白かったのに、S2で魅力半減。
理由はいろいろあるんですが
もっとジェーンのタトゥーにこだわってほしかったです。

月長石はキャストの魅力がイマイチかな。
途中でストップしちゃってます。
せっかくの英国ドラマなのに…

そういえばバチカンドラマがほったらかしだ!!
原因は簡単。
字幕版ならサクサク進んだはずです。
やっぱり吹替版苦手なんだよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント