INDEX    RSS    ADMIN

Homeland S6-#12 「アメリカファースト」

久々のカッターさん祭り♥ 

今シーズンもずっと観ていましたが
とにかくクインが痛そうで辛そうで
クイン大丈夫か?と気が気でなかったら
まさに命をかけてのラストシーン。
あまりにも強烈で言葉を失いました…

知ってる顔が多かったのも印象的。
ホークス先生が律儀に働いてるなと思ったら
SVUのカルホーンが大統領候補ですか。
女性大統領候補はHouse of Cardsにもいるので
どうも頭が混乱しがちでしたが(汗)
そしていつの間にかティー様が迷彩服着て出てきたし。

ところでカッターさんは?
クインが命をが投げ出してカルホーン
(本当はエリザベス・キーンだけど
それじゃブラックリストみたいでしょ。)
を守ってから半年後。

カッターさんはカルホーン大統領の
首席補佐官になってました。
SVU組で固めましたね(笑)
というわけで久々に
スーツ姿のカッターさんを拝めて幸せです。
Vikingsの風呂好きの王様も頑張ってましたが
でもやはりRoacheは王様の器じゃないよね。
ドヤ顔は上手でも貫禄に欠けるもん。
だから現代に生きるスーツオヤジの方が
親しみが持てます。

homeland6-1.jpg

そして本当はデヴィッド・ウェリントンを名乗るカッターさん。
早速キャリーにかみついてました。
なかなか嫌味なオヤジのようです。
素晴らしい!!
この先もキャリーの行く手を阻むのか
気になるところでクリフハンガーだったので
次シーズンのカッターさんの活躍に大いに期待なんですけど
ちゃんとS7に出てくれますよね??
諸事情で急遽首席補佐官交替なんてないですよね!!
そう信じてカッターさんの再登場を心待ちしています。

homeland6-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント