INDEX    RSS    ADMIN

7月のドラマ視聴計画

新作&新シーズンが続々登場
また観ているドラマの中身がすっかり入れ替わりそうです。

☆NHK総合
(Downton Abbey S6)
Victoria S1

都議会選の影響でダウントンの放送が延期になり
ゆっくり楽しめるのがよかったかな。
名残惜しいです。
Victoriaは月末ですね。

☆NHK BS
Chicago Med S1
Sherlock S4

かなりイライラしながらも
Medを楽しんでいます。
たまに出てくるハルステッド弟がかっこよく思えるし(苦笑)
そして楽しみにしていたSherlockのS4
ロケ地巡りをしてより親近感が持てた気もするし
まずは吹替版で観てみようと思っています。

☆WOWOW
Suites S6
Twin Peaks
Endeavour S4

Blindspotはリタイアしました(-_-;)
Twin Peaksのオリジナルは
レンタルビデオ店に通って
夢中で観た覚えがあります。
ファンのためのガイドブックも持ってたけど
引っ越した時になくしちゃったようで
もったいないことをしました。
新Twin Peaksもとても楽しみにしています。
そして新米刑事モースの続きも嬉しい!です。

☆Dlife
Code Black S1
Gracsland S3

Code Blackの方が
Chicago Medより緊急搬送されたとき頼りになるかも(苦笑)
真剣に学びながら観させてもらっています。
Gracelandは久しぶりだけど
どんな展開が待ち受けているのでしょう。
これがファイナルシーズンなんですね。

☆imagica BS
House of Cards S4
Mr,Selfridge S4

セルフリッジ大好き♪
時代の流れとともに変化していく様子も
興味深いです。

☆FOX
(Law&Order SVU S18)
Major Crimes S5
Star S1
NCIS:LA S8

SVUが終わって気が抜けそうだな…
秋の再会を待っています。
StarはEmpireとはまた違った
音楽業界を堪能できそう。
そしてNCIs:LAはいつの間にかS8なんですね。
本家もニューオーリンズも挫折したのに
LAはお気に入り。
ケンジー&ディークスの公私共の充実に
期待します。

☆Fox Sports
Rosewood S2

検視ドラマなのにほのぼの楽しめちゃうので
癒されながら観てるかも。

☆Super!DramaTV
Aquarius S2

やっぱりマクガイバーは無理でした。
いきなりマクガイバーが「アンガス」を名乗ったところでアウトです。
アンガスという名前が嫌だったはずなのに。
オリジナルが好きすぎると納得できないことが多すぎで
どうしても別物と切り離して観られないので
リタイア決定してしまいました。
AquariusアクエリアスはDennis Willsonが登場し
The Beach Boysはもちろんのこと
彼のソロアルバムも好んで聴いていたので
ドラマの中でどのようにかかわっていくのかが気になり
楽しみが倍増しています。

☆AXN
Chicago Fire S3
Chicago P.D. S2
Hawaii Five-O S7

こちらのシカゴ祭りはどちらも大満足。
そこにハワイも復活で
また忙しくなります。

☆AXN Mystery
Vera S6
Rillington
In Plain Sight
Lizzie Borden Took an Ax
Lizzie Borden Chronicles

いろいろと一挙放送がありますが
まずは第1話先行放送を観て
どれを継続視聴するか決めようと思います。
でも案外全部観たくなるんですよね。
きりがないけど。
「フランス絶景ミステリー」の続きが観たかったけど
時間的に厳しく再放送もないので諦めました。
いつかまた放映してくれるでしょう。

☆LaLa TV
Masters of Sex S4

S4、すぐに来てくれましたね。

☆National Geographic
(Genius.)

アインシュタインってめちゃくちゃな人だと実感しました。

◎HuluはThe Night ofに手を付け始めました。
ミニシリーズだからすぐに観れそうだけど
こちらに集中すると他が滞ってしまうんですよね。
Amazon Primeはドイツのドラマ
You are Wantedを観ていますが
ハラハラしながら面白いです。

相変わらずの充実ぶり!
頑張らなくては♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント