INDEX    RSS    ADMIN

Rosewood S2-#1 「Forward Motion&Flat Life」

Fox SportsでRosewoodのS2が始まりました。
このドラマは結構好き。
殺人事件にも検視にも興味があるのはもちろんのこと
マイアミという舞台がいいのかな?
マイアミと言えば懐かしのほっさんがいますが
シビアなはずがなぜか笑えてしまう
そんな不思議な魅力のある街?です。
明るい日差しも助けてくれてるのかも。

主人公ロージーは淵の病を抱えているし
パートナーのヴィアも夫の死が殺人だとわかって穏やかではないし
そんな状態なのに彼らも家族も明るくて
観ていて重苦しい気分にならないのもこのドラマの魅力なのかも。
ピピーとTMIのカップルも素敵だったのに破局。
ピピーは音楽活動にいそしむようですが
またきっと戻ってくるよね。
そしてお母さんのドナがいい味出してるんだよね。
やりたい放題やってる感はありますが。
S1途中からラボで働きだしたミッチーが
垢ぬけたのにもびっくり。
なんだかかっこよくなった気がします。

さらに今シーズン
署の方に新たなボスがやってきました。
ライアン・スレイド警部はホーンストックの後釜に座るのか
警部が二人いるようですけど、どのように関わるのか気になるところですが
この新ボスがTWジミーことEddie Cibrianだったんですね。
ついにジミーも警部になりましたか!とその出世ぶりに喜んでしまいましたが
それだけオヤジ化したということで
多少は落ち着きが観られればいいけれどどうでしょう。
第1話を観る限りでは軽そうな雰囲気だけど(-_-;)
TWジミーはイケメン消防士の代表でしたからね。
セブライドやケイシーのよきお手本になっている気がします。
というわけで出世したジミーの活躍が観られる!と
Rosewood視聴の楽しみがさらに増えました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント