INDEX    RSS    ADMIN

日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2017[秋]号

いよいよ本格的な夏到来というところで
ドラマの世界ではもう秋のようですが
日経エンタテインメントの海外ドラマムック
秋号が発売になっていました。

表紙はPBのS5とQuantico
PBはとりあえず観ましたが、Quanticoは挫折しちゃったし
さて、今回はどのくらい好みのドラマが紹介されているでしょうか。

メインに関しては
PBと24 Legacyは終了。
読めばおさらいということになります。
GOT第7章は旬だし、ファンにとってはありがたい企画だと思います。
でも結局第1章で止まったままで・・・いつか復活したいんですけど
いつの日になるやら。
American Gothicは案外楽しく観られた。
知ってる顔が多かったからかな。

そして嬉しかったのがChicago Medの特集と
来日したTaylor Kinneyのインタビュー。
MedもDVDリリースされるんですね。
放送局が違うためにどうも扱いが地味に感じられるMedだけど
DVD化されるとFIreやP.D,と同等に
シカゴフランチャイズとして扱ってもらえるのかなと嬉しくなりました。
めでたく字幕版でも観られるし。
ここまでWolf作品をDVD化してくれるなら
是非SVUもお願いしたいところですが
途中で止まっちゃったままですよね。
シカゴとのクロスオーバー部分など
是非何とかしてもらいたいです。

さらに読んでいて驚いたのは
Generation KillがDVD化されるんだ!!
これはだいぶ前の作品ではないですか。
いったいどうして今?
名作だし、とてもありがたいことですが
だったらHBOの過去の名作ドラマを
どんどんリリースしちゃいましょう!!と
夢がどんどん膨らんでしまいます。
ここにビーチャー出てたし♪

最新作のその他では
あえて先行放送を観なかったTwin Peaksや
Starが楽しみ。
FOXで8月に始まるShots Fired(運命の銃弾)も気になります。

DCヒーローズはごめんなさい!ってことでスルーさせていただいて
人気シリーズは観ていないものが多いですね。
やっぱりへそ曲がりだな。
最後にダウントンが締めてくれてよかった。

米国テレビ業界最前線で紹介されているThis is Usは
NHKで10月スタートが決まりましたね。
人気作品なら期待しましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント