INDEX    RSS    ADMIN

8月のドラマ視聴計画

秋の番組改編の前だからか?
新作もほとんどなく
あまり変化のない8月になりそうです。
それでも観るものはいろいろありますが。

☆NHK総合
Victoria S1

ダウントンロスがしばらく続きそうですが
週末からVictoriaがスタート。
たぶん気に入ると思うけど
またリアルタイム字幕視聴で頑張る予定です。

☆NHK BS
(Chicago Med S1)

MedのS2がいつ来るのか気がかり。
是非確約してもらいたいです。

☆WOWOW
Suits S6
Twin Peaks

Suitsはジェシカが降板してしまいましたが
この先どうなるか心配です。
そしてTwin Peaks、これから第1話を観るけれど
昔を思い出しながら楽しめるかな?
新Twin Peaksもとても楽しみにしています。
そして新米刑事モースの続きも嬉しい!です。

☆Dlife
Code Black S1
Graceland S3

相変わらず忙しいCode Blackと
危険な香りが漂うGraceland
どちらも見応えあります。
Fireではさっさと別れてしまったセブライド嫁は
またこちらで苦労していますね。

☆imagica BS
House of Cards S4
Mr,Selfridge S4

セルフリッジがお披露目した女神像。
本物を拝んできたので実感沸きました!
本当にデパートのシンボルマークになっています。
House of Cardsは先が読めず面白い♪

☆FOX
(Major Crimes S5)
Star S1
NCIS:LA S8
Shots Fired

Starは歌のシーンが心地よいし
気軽に楽しめます。
運命の銃弾、予告編を観ているとかなりシビアな作品のようで
じっくり観てきたいと思います。

☆Fox Sports
Rosewood S2

オヤジ化したTWジミーが何をしでかすのか
ハラハラしながら観てますが(笑)

☆Super!DramaTV
Aquarius S2

だんだん事件の全貌が見えてくるのかな。

☆AXN
Chicago Fire S3
Chicago P.D. S2
Hawaii Five-O S7

Medは終わってしまったけど
FireとP.D.は健在です。
クロスオーバーではティー様が暴れそうだし。
ますます楽しみ。
そしてハワイはチンとコノの降板が決定してしまったので
今シーズンの二人の活躍をしみじみと観なくては。
(でもなぜかノシムリがレギュラーになるようで
どうして??)

☆AXN Mystery
(Vera S6)

今月分の一挙放送が消化しきれていないので
来月は貯金を崩す感じかな(苦笑)
しかもリジー・ボーデン外伝は一挙放送を途中までしか録画できないので
オンデマンドを使っての視聴になるかも。
フランス絶景ミステリーも
月末に再放送があるようなので
余裕があればチャレンジします。

☆LaLa TV
Masters of Sex S4

マスターズのお疲れ度が気になります。

☆チャンネル銀河
オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~

ついにトルコドラマ登場。
中東ドラマは興味深いので観たいのですが
全48話を月~金の深夜0時枠での放映はすべて録画は無理。
でも同時にhuluでの配信もあるので
こちらも両方をうまく使えば視聴可能かも。
でも果たして膨大な量についていけるのかの自信もなくて
1話観てからどうするか考えます。

huluやAmazon Primeは気分であれこれつまみ食い中。
早くThe Night ofを観終えたいです。

9月からまた忙しくなるのだろうなと
嵐の前の静かな時間に
溜め込まずに視聴を進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント